~密会~ブログ  

突然の異動劇

新しヤツが来ます。                                                


                                                                
新人クンとゆーわけではないですが、以前にいたヤツです。
たまにあっち行ったりこっち行ったりフラフラしててぶっちゃけ困ってたのです。

そんな時やってきたのが今度異動してしまうアイツなんですよ。
やって来て早々にいい仕事しちゃったもんですからそのまま使ってやったんですね。
そしたらいつの間にか居ついちゃって^^; まぁ、いっか!と。
そーなると面白くないのはヤツですね。
そのうち使ってやろうとは思っていたんですが出番がないんだよね。
ナカナカなかったのですよ。

でも最近、アイツもイマイチ仕事できなくなってきちゃって。なんだか。
で、ちょっとヤツを呼んでみたんですよ。そしたら!いい仕事tするじゃないですか!!
まだ正式の採用ではないんですが、このままだと採用ですね。たぶん。きっと。
どっちにしても使える相棒は頼もしいのです。信頼してるのですよ。応えてね!


相棒を見たいですか?





見たい?













ホントに見たい?























分かりました。







ほんとーに見たい!?

しつこいね(>_<)















コイツラです。


    ↓










f0038423_15382274.jpg

           アイツ。

f0038423_15384786.jpg

           ヤツ。









背景にはこりゃまた馬が写し込まれてるじぁ~あ~りませんか。
いやらしー撮り方で申し訳ない。  ね。  ゴメン。



   
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-13 15:46 | ゴルフ
<< 事件だ! 修業にきたお(^ ω^)ゝ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!