~密会~ブログ  

えー、北の大地のあんな方からからの要請です。


f0038423_17401377.jpg

そーだね。5Ⅰが一番ラウンドしてるかも。(一番手前)
それにしてもイヤラシイ撮り方でしょ^^; 奥にお馬さん入れ込んでるしね。
この馬はmaccさんの専門外かな!?


f0038423_17333838.jpg

今のエースは左の烏賊パターjr。短いヤツは安心して打てるんだよね。
たまたま入ったショップで見かけたの。そしたらその日が発売日。ROSSAね。
一期一会ってヤツなの?違うか(^_^;)
あちらの放送で発信した【烏賊パター】とゆー言葉はすこぶる最高!
ロッサ?違うでしょ。烏賊パターでしょ!
ロッサ・モンザ?んー・・ 烏賊パターjrなんだよね。



f0038423_17341649.jpg

ニューポート2 オイルカン 
グリップもいいカンジに入ってくれたのでそろそろ復活かな?
一度、色抜きしてガンブルー処理。なんちゃってオリジナルカラーフィニッシュ☆
ちょっとマットな感じの秋バージョン。




f0038423_17343394.jpg

でも安心感はこっちなんだよね。






でもね、ガッツリいくなら・・・









ガッツリいって3パンチか(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-11 18:23 | ゴルフ
<< 修業にきたお(^ ω^)ゝ ニッポンヨイトコ~【密会のために】 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!