~密会~ブログ  

ニッポンヨイトコ~【密会のために】

そわそわしてしまう。今日は 組長 がフロリダより乱入されるのです。
乱入とゆーか帰国です。組長のご帰国です。



オカエリナサイマシ。

















日中、わざと裏道を歩いてみた。温ったけぇ~な。今日は。


















おぉ~!!
ロメロ師匠!こんなとこにいらしたんですか!?
















f0038423_21105254.jpg


f0038423_21112372.jpg


f0038423_21114471.jpg

         分かるよね? ロメロ師匠。
 















そろそろ組長の乗った飛行機が来るのかなぁ・・・?
















f0038423_21121680.jpg
















無事、歓迎?できたところで練習行ってこよっと。

















f0038423_21123410.jpg

      たぶん初UP! こっパゲまちのお方と同じモデル@山田優(意味不明)

f0038423_21125094.jpg

今日もメインは6Ⅰから下。来週は【密会ゴルフ】だからね。150タマぐらいか?
高さはほぼ合ってるんだよね。でも今日は右に真っ直ぐ出て行くのだ!こまったちゃん。
アドレスにも違和感を感じるし。こわいよぉ~><;
ドライバー打ってみたけど、ジーパン@松田優作 なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~(◎o◎)
少し良くなったけど、ランディングは270ぐらいのとこ。
レンジのタマだから、飛んではいるんだよね。だからこわい。
信用できないよ。こんなタマぁじゃ事件だな。
まぁ、密会ゴルフだし、優勝なんかしちゃったらメンドクサイの。だから今回は・・・いっか。

カンペキ消化不良だけど。もたれまくってるけど。


しゃーない、処方するか。
狙って外した方が楽だから。やだな><こんなの。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-10 21:49 | 日々
<< えー、北の大地のあんな方からか... 気が早いか!? >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!