~密会~ブログ  

台風がぐるぐるで\(◎o◎)/事件簿

いやぁ~(>_<)台風ヤバい。ヤバかった。被害がすごかったね。宮城じゃサンマ魚船座礁転覆乗員行方不明でしょ。茨城じゃ貨物船座礁。これも乗員行方不明でしょ。山でも遭難者多数でしょ。すごいことになったよ。これ。 でもね、海難については停泊していて座礁でしょ!?
山はなんかおかしいね。へんだよ。台風が来てるのに山に登るってどーなのさ。こーなることは目に見えてるでしょ。毎回毎回同じことの繰り返し。自殺行為ね。ゴルフでそんなに毎度毎度同じこと繰り返してたらハンデ上がらないよ。まったく。考えましょーね。山があるから行っちゃうの?アルピニスト野口健は違うってゆーだろーね。大バカモノだって。でかい台風だったでしょ。街中歩くのも勇気いるっチューの。風ビュンビュン雨ザァーザァーだし。そんな台風の影響で家の前のたっくさんの松の木もビュンビュン揺れたよ><




f0038423_1716329.jpg

 その結果がこれ。オイラのお馬さんもまみれてしまいました。














そんな台風も過ぎ去って、いわゆる台風一過。ガッツリ晴れました。














f0038423_17165385.jpg

こんな感じですね。
信号待ちの車の中からパチリ。
空、雲だけだと味気ないのでこんなカンジでいっときました。











で、お馬に乗っていった先は  こんなとこ 


   ↓













f0038423_1717776.jpg

ここ広いでしょ!330Yあるんだよね。そして飛距離系ボール。
330もあったら飛ばしたくなっちゃうでしょ。
ヤバいヤバい。ガタガタになっちまうとこでした。
でもこのボールはなんか合わないのよね。悲しいね。飛距離出ないんだよね。
スピン系のほうが飛ぶ。だからV1xなの。
それに、如何せんスピンほどけちゃう風だったりして^^; まーいーや。
今日は6Ⅰ以下がメインだからね。ちょびっとだけ左右に散るけど高さはあってる。
これだけでいいや。今日の収穫。


SRIの試打会やってました。
ツアー会場で見かけることのある人がいました。
地元のショップ主催じゃなくて元売SRIスポーツが主催だったんですね。

でもね、自分たちで試打しちゃったりしてて近寄りがたいのね。アカンね。
お得意のインパクトなんとか?ってやつ持ち込んでPCで解析。
このクラブがいーんじゃないのぉ~  ってやってました。

アイアンはこの前弾いたけど簡単だね。今のはこんなに楽チン○。
あゆさま、オイラたち骨董品組は難しいね(>_<)
ドライバーは撃たなかったのね。だって欲しくなっちゃうからね(誤爆阻止)

メールを送りました。ゲスト来るかなぁ~!?って^^v











来たぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!























姫ぇ~(^^♪





以下自粛。








おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-08 18:29 | ゴルフ
<< なんと読むのだ??? ストーカー被害8 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧