~密会~ブログ  

ストーカー被害8

なるほどね。そりゃぁ~姫もオイラを呼び出すよ。まさかこんな状況だとは思わなかったよ。
これヤバいんじゃないの?なんでこんな時間に26時頃だよ。
26時に客と女の子が店に行ってアフター。これはOK.何の問題のないだだのアフター。
アフターね。アフター。なんでそこにいるの?なんでお前がそこにいるんだよ(-"-)
明らかに後から入ってきたんだ。コイツ。 
マジかよ!?信じらんないよ。絶対後付けてただろ。クッソォー(-"-)ゼッテー仕留める。
仕留めてやるぞ!
メール着信させた。相手は姫。ドコモのケータイ。
奥でしょ。確認したよ。ダイジョブ。見てる。
射程距離だよ。ロックオン完了。これで何かあったらオイラの責任。責任は重大だ!
緊張しちゃう。やばい。ギネスなんて飲んでる場合じゃない。
つーか、なんでここにいるの?だよ。たまたまなんて言ったらぶっ殺すよ。
付けてきたんだろ。こっちじゃ姫がアフター中だし、客は何も知らないし・・ こまったなぁ。
事情を知ってるのはオイラと姫の2人だけ。酒の酔いも止ったよ。
動きの鈍くなった頭が蘇生を始めた。心拍数も上がったな。きっと。
このときは仕留めることしか考えてなかった。ちょっと危なかったな。
アフターの時間も過ぎて26時半。アイツは注文した酒に一口も付けることなく座っている。
姫も少し安心したような表情でお客さんと会話していた。
オイラも緊張を紛らわすためなのかハーパーをロックで飲んだ。こんな日は頭も冴える。
ここで彼女が席を立って化粧室に消える。OK!もう帰るのね。オイラも御愛想した。
メール着信。オイラのケータイ。姫からだ。
もう帰るよ。アイツこわぃ(T_T)
戻ってきた。席についてしばらくしてまた席を立った。今度は2人で。お客が支払っている。
おいらも残ったハーパーを一気に飲み干し2人の後ろを通って店の外へ出た。
彼女が化粧室へ立ったときアイツは先に出ていった。グラスに口を付けてはなかったな。
マジで。マジ?危ないよ。一足先に出たオイラは目の前の自販機でお茶を買った。
一気に半分ぐらい飲み干した。
出てきた2人。客の男性には代行がきていた。乗り込んでドア越しに手を振っていた。
残ったのは彼女一人。目の前はタクシー乗り場。
ダイジョブだった・・?
アイツ、こゎぃ。
彼女を抱きしめて・・・                       うそ。してない。ごめんなさい。
目の前のタクシー乗り場から一路得意のファミレスへ。
乗り込んだタクシーの運転手はなんとアイツ・・・うそ。普通のおっちゃん。
おっちゃんも気が利くのか利かないのかよく分からないこんな会話をはじめた。
気を使わなくていいんだよ。
お兄さん、女の子とこんな時間に何してたの?
・・・・・。 
・・・・・。 
・・・・・。 
到着。リゾットとドリンクバーを注文。話を聞いた。他にもお水系の女の子が何人かいた。
姫がドリンクを取りに行こうとするのを制して代わりにオイラが。姫はウーロン茶。
オイラはメロンソーダ。戻ってきたオイラは何も言わずに姫の隣に座った。
ひととき話をしてホッとしたのか気が紛れたのか隣ですやすや寝ていました。
おつかれさま。姫。

なにも出来ないけどね。
今はここにいるしか出来ないけどね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-06 09:23 | 日々
<< 台風がぐるぐるで\(◎o◎)/事件簿 祝賀会~アジト到着 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!