~密会~ブログ  

ストーカー被害7

ランチをして彼女を送っていってこのときは何事もなく済んだんですよ。当たり前です。
昼間のスケジュールまでバレてたらね。どーなってんだ?と。
だってほんの数時間前のやり取りですよ。バレるわけないでしょ。
でもね、店終わってからが結構ヤバい時時間だってのが分かったんだよね。
だってさ、ウロウロしてんだよ。ありえないでしょ。あんな時間にだよ。
暴走族もウチ帰ってる時間だよ。うぜぇんだけど。
だからね、ちょっと心配なわけです。
この前みたいにオイラが飲みに行ったときは、片付けも手伝だわされる。
そして、シャッター閉めて一緒に駐車場まで行くからいいんだけどさ。
そーじゃないときはね、、、実害がないと警察って動いてくれないでしょ。
この程度じゃ鼻で笑われるだけ。タクシーで送って行ってくれたりするといいんだけどね。
でもね、他にも駐車場利用している子いるから一緒に歩いてくの。
でも、しょせん女の子ですよ。
万が一何かあったらそのときはゴメンナサイになっちゃうんだけど・・・・
でも複数で歩くのはいいこと。だと思うね。少しはいいでしょ。この方法。
飲んでしまえば代行が来るしね。
あるとき飲みに行ったときです。そしたら別のお客さんが姫にアフターどぉょ?と。
するとOKしちゃったのでした。どーすんだろ?俺、待ってたほうがいいのかな?
でもアフター=酒飲みでしょ。代行でしょ。この人は信用できる人だから。
俺は知らないけど彼女がそういうからそーなんじゃない。信用する。
まぁ。なんかするような人には見えないけどね。
いいよ、行っておいで。
だって、行ってくるけど・・・聞くんだもん。 ダメだって言えないじゃんね。
閉店してアフタータイム。そのお客さんと彼女はお出かけ。
こっちを気にしていたけど、こっちは知らん顔でよそ見をしていた。
だって、そのお客さんに悪いもんね。だから気にしながらも知らんぷりでした。
ほかの女の子とバカ話しながらじゃね~^^お疲れさまぁ~!とホントにバイバイ。帰途。
駐車場のクルマまでもうちょっと。そこで代行を呼ぼうとてくてく歩く歩く歩く30分弱?
そんな感じ。あと5分ぐらいのとこでメール着信。彼女からだよ。おや?なんで?
早くもお礼メールか?お礼ってのもへんな言い方だけど、それにそんな仲じゃないしね。
だって今あのお客さんとアフター中でしょ。まだ30分たってないよ。
どの辺にいるの?帰っちゃった?
まだ。もうすぐ駐車行だけど・・ なに?
来れない?
ん?ナニゴト?尋常じゃないよね><
行く。待ってて。すぐ行くから!
なんだよぉ~(>_<)何が起きちゃったの今度は・・・(-_-;)
せっかくここまで歩って来たのにさ。タクシーでとんぼ返り。タクシーかぁ・・思いながら^^;
しょーがないね。店近くに到着。どーなんだこの状況。
こんな状況で入って行っちゃっていーの?ヤバくない?ヤバいよね。
軽くヤバい@工藤静香(爆) いや、@観月ありさ(爆)(爆)
電話しました。彼女のケータイに着信させました。
お願いしていい?何も言わないでカウンターに座って欲しいんだけど。
ん・・・・・                 わ  か  っ  た  ・ ・ ・   
なんなんだ?どーゆーことだ?いったい何がどーなってんだ???
怒ってはいないよ。キレてないよ。真意がわかんなかっただけ。わかりますか?困ったね。
覚悟を決めて?そんな大したことないけど・・入店。見渡して     いた!   
さっきのお客さんと彼女がテーブルで会話中。目線が合いそうになった。ヤバぃ。外した。
信用してるから言われたとおりにカウンター着。ギネスを注文。うまいね。
まだ真意が分からない。これじゃビールを楽しめない。なんなんだ一体??
その客との仲を見てなさいとゆーことなのですか?それはさすがに辛いですよ。ね。
別に付き合ってるわけじゃないんだけど、そーゆーことなら話は別。ここで動きがあった!
どうですか、もう1杯?
マスターでした。マスターの一言。
もう1杯ギネスいただきました。うまいね。ギネス。

ありゃ・・    はっはぁ~・・   そーゆーことですか・・・・   了  解  。
なるほどね。そりゃぁ~オイラを呼び出すわけだ・・・   ほぉ~・・・
たまらんね・・・    そんなことしちゃうの・・・?げっ><
奥の暗いとこにいやがった。
バカがいた・・     
何も起こさせんよ。

そんときは仕留めてやる(;一_一)・・→      (-_-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-28 21:52 | 日々
<< 密会情報② 密会情報 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!