~密会~ブログ  

暑くなってきたゾ~!

地球の温度、氷河期以降最も暑い…「別の惑星」の危機

 【ワシントン=増満浩志】米航空宇宙局(NASA)は25日、地球表面の温度はこの30年間、10年当たり0・2度の割合で急上昇しており、約1万2000年前に氷河期(氷期)が終わって以降、最も暑くなっていると発表した。

 地球温暖化問題の火付け役となったNASAゴダード宇宙科学研究所(ニューヨーク)のJ・ハンセン博士らが、20世紀に世界各地で観測されたデータを分析した。温度上昇が最も激しかったのは北半球の高緯度地域で、研究グループは「雪や氷が解けて地表が露出すると、太陽光の吸収量が増えるため」と考えている。

 あと2~3度上昇すると、海面が今より25メートルも高かった300万年前と同程度になるという。「私たちが知っている地球とは違う、別の惑星になってしまう」と、研究者らは生態系の激変を心配している。
(読売新聞) - 9月26日12時3分更新

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NASAが発表したね。 なんで暑くなってるの? 温暖化の原因ってなに?
一番でっかい原因ってなによ!? CO2排出じゃないの?
京都でやったじゃん。会議。やったよね(-"-)


【京都議定書】 


サインしなかった国どこ?

米国じゃん。あんだけブヮ---------出しといてさ、NASAが発表しました。ってどぉなの?

サインしなさい。今からでも議定書にサインしなさいよ。排出制限しなさい。

どんだけ排出してるかも発表しなさいよ!

どーなの?米国。温暖化の責任。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-26 13:31 | 日々
<< わかる人にはわかる。 キャメさま、ありがとう(^^) >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧