~密会~ブログ  

三日目。

f0038423_1523055.jpg

アコムインターナショナル。


台風の影響で風が満強かったです。グリーン乗りません。
today EVENなら満足なんじゃないの?


f0038423_0192232.jpg

f0038423_020542.jpg

f0038423_0195285.jpg

こんないい天気です。オヤジの帽子も飛ばされました。
帽子の下の帽子がバレバレですよオッサン。地位も名誉もありそうなオッサンでした。
でもCAPは改ざん疑惑・・  写真撮れません。プレイ中ですから。
風景としては選手は邪魔なんです。どーせアップじゃ撮れないんですから。2倍ズーム。
持ち込み不可。分かってます。でもこれならいいよね!?
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-23 15:23 | 日々
<< ライダーカップ×P.ケーシー 二日目。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!