~密会~ブログ  

二日目。

f0038423_1903318.jpg


アコムインターナショナル

2日目すし様と話す機会がありました。

で、前日の事件の詳細を話しました。重く受け止めたみたいです。気にしないでね。

ワンバウンドで当たったと書きましたが、実はキャリーでダイレクトに当たってました。

めちゃくちゃ痛かったです。すねの真上です。分かりますよねwww


ホールアウト後だったんで、キャディー君が来ました。『すいませんでした。』って。

いーよ。いーよ。気にすんな。今日はいいプレイ見せてもらったからそれでチャラだ。

足は痛いけど歩けないわけじゃない。押すと痛いだけ。完治には時間かかるかもだけど。

明日も明後日も天気予報は・・・。

mamoっちが抜けてきたから追うのは厳しいけど、雨が降れば落ちてくるのか!?

優勝。

いや、BEST 3でいーや。目指せ!ベストフィニッシュ!!




今日はちょっとミーハー気分になってみたの。
大活躍とはいかなかったけど、活躍しましたSharpieクン@kazz












f0038423_2259349.jpg

えーっと、えーっと、ぼくは誰でしょう?





















f0038423_2355315.jpg

でした^^

キャップの右に『19』って入ったサインあるでしょ。赤紫色のSharpieのヤツ。
『19』といえば・・・><  立山光広プロです。喜んでサインに応じてました。いいね。
それに比べて☆がトレードマークの人(ここではプロとは呼ばない)事務的にこなしてました。握手も触れるだけでいいや。みたいなやり方。したくはなかったけど、手を出してきたんで事務的に握手してあげました(笑) あと予定外のところにサインした人。違う意味で予定外。坐骨神経痛の人。この人も事務員でした。なんでそんなにいい場所にしちゃってるの?そこにはリクエストしてないんですけど。すしの隣に書かれたよ(涙)アナタの今のポジションはそこじゃない。だって、20年前に言われたのは、


『どけ、小僧!』


だからね。日本ツアーを牽引してきたのは認めるけど、アンチですよ。その日から。
そして優作プロ。このときちょと離れていて><ヤバい行かなきゃ=3=3=3って並ぼうとしたらね、事件ですよ。ここで事件です。スタッフジャンパーのあんちゃんが・・・ありえないよ。


『ここで終わりです。サインはここまでで終わりです。』     と。


はぁ?    何様?     アンタは何様ですか?     おっちゃんも来て並んた。


やっぱダメって言われた・・・>< 


『優作の野郎、のぼせてんなぁー(-"-)』 


言ってました。そんなこと言ってました。スタッフめぇ(-"-)(-"-)(-"-)そりゃそう思ってもしょうがないよね。おっちゃんの気持ち分かるよ!サインも残り2人。どーしたもんかと思って席を立って出てきたとこでお願いしてみた。快くサインしていただきました。だよね。そーだよね。そーなんだよ。このプロはね^^ジャンパーがプロの印象を悪くしてるんだよ。偉そうに(-"-)このスタッフめぇ(-"-)(-"-)(-"-)


この帽子にもまだまだスペースがいっぱいあるんだ。あと2日あるからね。
今度のミーティングの商品!?足で稼いできますよ。

誰が持っていくのかなぁ^^?たぶん人気商品間違いなし!!




ぁ!わすれてた・・・・・   キャメさまのサインもらわなきゃ(^^♪
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-22 19:00 | ゴルフ
<< 三日目。 プロの練習(プレイ後) >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!