~密会~ブログ  

ストーカー被害5

とうとうとゆーかやってきました。メシ食いに行く日がやってきました。
いわゆる同伴ってヤツですキケンな日です。。姫は事前に行きたい店をリクエスト。OK。
そこはある人の知り合いの店なんですよ。予約したって形にして店の前で待ちあわせ。
だって一緒に歩くのもウザイからだってww 入店。リザーブしてある席の通された。
でも、普通そんな席って奥のほうの目に付かないとこだったりするでしょ。
ところがどっこい、そーは問屋が丸紅商事ですよ!わかんないけど。
客の目につく場所。
アブナイコトできない場所。
しかも対面で座れる場所。
ここでスタートです。普通じゃありえないんですけどね。創作料理屋さんですよ。ここ。 
なんだか盛り上がってんだか盛り下がってんだかわかんなかったですよ。
話してる内容も的を得ない  なんじゃこりゃ  でしたね(笑)
彼女達が入って15分後に入りました。オイラ達。男2人です。
しかも相方は作業服。現場監督。
メシ奢るから来いと。喜んで来ました。現場から直行でした。
でもまさかこんな店だとは思ってなかったみたい。小洒落た創作料理の店ですよ。
合わないよ。浮いてる。しかも男2人。で、リザーブしてあった席に着いた。
この店はオイラの知り合いの店。店の名前はみんな知らないでしょ。
でも、 あーーーーっ! そーかぁーー>< って人もいると思います。
名前は出しませんがオイラがいつも呼んでる通称だと『カール・ピーターソンのお店
分かった?? んで、座った隣にはカップル?アベック?が一組いました。
なんか盛り下がってましたね。別れ話?なんか引きつってました。
オイラ達はスポーツ、芸能ネタから時事問題(ホント)そして恋愛、家庭の医学夜編まで
幅広く意見を交換しました。1時間半ぐらいかな、そんな話をして盛り上がっちゃいました。
そんじゃぁ~飲みに行っちゃうか!!!ってことで確認のメールをしたのね。OK!
そして席を立つことに。監督はトイレに行っちゃいました。結構近い(爆)
隣りの盛り下がっていた2人も席を立った ・・・・。・・・・。
女性はトイレに。男は会計を済ませてる。オイラも会計済ませたよ。食いすぎだよ。
おっと、監督戻ってきた。ちょっと待ってオイラもトイレ行ってくるよ。
ソッコー済ませて出てきたよ。きた。メール返信ありました。
ダイジョブ、ありがとう  ^^ 
返信してきた相手は姫でした。メール送信場所はカール・ピーターソンのお店のトイレ。
そーです。隣りで盛り下がっていた2人は彼女達。隣りでウォッチングしてました。
ウキウキウォッチングではなかったけどね。まぁーぃぃでしょ。すれ違って出て行きました。
おぅ!おまたせ!飲み行くぞぉーー!ゆっくり歩いていきました。なんとなくね。 
ゆっくり歩きたかったの。キャー><な話をしながら  アホです。10m前には彼女達。
わざとTVで見たストーカーの話しながら歩いた。でっかい声で。ちっちゃい抑止力。
着きました。アジト。kazzさんにもバレたアジト到着です。来た来た女の子来たよ。
2人も来ちゃったよ。ヤバいよ。大喜び。監督テンション高っ>< 楽しいです。
楽しい時間です。30分の楽しい時間です。女の子チェンジになっちゃいました。
監督しょぼーん。でもすぐ復活。わかりやすいね^^ 監督のそーゆーとこが好きだぁー!
5分ぐらいしてもう一人も替わった。姫来た。良かった。解放された。ツライ時間からの解放。
仕事とはいえね。[死んだ目]は不満顔。だってこっちにいる方が明らかにいい顔だもん。
30分。アイツは帰っていきました。そっからです。監督がカラオケ。米米、似てる。
こんな特技があったの?知らんかったよ。でも似てるけどあんまりうまくないかもね。
25時になってお会計。監督喜んじゃって 俺が払うと言って聞かないの。
奢ってもらっちゃいました。ありがとね。
しかも店の片づけまで手伝ってた。よほど嬉しかったの?
なんてやってたら代行到着。『じゃぁね』
早っ>< 監督早いよ。お見送りしました。感謝感謝。店も終了。
看板消してシャッター閉めてみんなでエレベーター乗って1Fで各方面にバイバイ。
そしてオイラは姫と別の店に行きました。アジトです。アジトⅡって感じ^^; 
いろいろ不満、愚痴聞きました。飲みました。ストレス発散できたかな?27時代行到着。
姫を駐車場までヨロシクね。ついでにオイラも同乗していい?どうじょどうじょ^^ 
で同乗⇒駐車場。乗り換えて じゃぁねぇ~、バイバイ。
さてさてオイラも駐車場に行こうかね。2km歩いていこう!遠いなぁーぉぃ><; 
さすがにこんな時間歩いてるやつなんていないよな。27時40分だもん。
新聞配達してるもんなぁ・・。でも休みだから。この日の朝は金曜日。
この日は休みだった。いいでしょ^^  ぉゃ?  いたね!歩いてる人いた。
なにやってんだかねぇ~こんな朝早くに。早く家帰れぇ~       
頑張れよ! サラリーマン。 
あっ!?? 

アイツだ!!!!!!
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-10 16:28 | 日々
<< 祝勝会 SUNTORY >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!