~密会~ブログ  

SUNTORY

f0038423_1057589.jpg

12:00 10tee スタートを観にきました。

12:40 1tee も後で観ときます。
こっちはキビシイかも。





:::::追記:::::

カットは+1


どちらも通過。    ほっ。

カツオプロ::入れては外し、外して入れる。today even total even

すし石垣 ::動きが少ないねぇ。踊れず・・・today  -1 total   +1





プレイ終わってサイン会。結構長蛇の列。ラウンド観戦した人数より多い。
並んだオバチャンの一言。

『あの人がすしさん?すしさんて人気あるの?あの人がぁ・・・?』

まだまだですわ。すしクン。

並んだよ。列の最終に。

並んだ皆さんは判で押したように 『がんばってください!』

サイン。   握手。   ニコニコ。 


きました。順番きましたぁ。サイン  これ

                      ↓





f0038423_23172333.jpg



サイン中話かけました。「今日の頑張りを報告しときますよ。」

『???』


「たけぇ~さんに^^」


『今日は頑張ってないですよ。』『エッ!?タケさん知ってんの?』


ニコニコし始まった。話が弾んだ。たけぇ~小山の威力は絶大!!

でも、頑張ってないってどーゆーこと?頑張ってないの?頑張ってこのスコアじゃないの?明日バクハツするの?どーなの?もっと頑張れ! シード権目の前にぶら下がって灰汁抜けたか?キバ研いでる?ぬるま湯浸かったの?アジアは?

アジア行かねーのかよ。プロゴルファーなのか?それともツアープレイヤーなのか?

どーなんだ?すし石垣?????

[PR]
by happystyle87 | 2006-09-08 10:57 | 日々
<< ストーカー被害5 緊急密会 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!