~密会~ブログ  

緊急密会

ある人のワガママで夏休みにひっかけてラウンドしてきました。その『ある人』とはこの方

        ↓






















(写真ありません。)


前日は浦安の海にお出かけで新登場のナントカってやつを楽しんだとか。いーなー。暑かったね。台風きてたからね。明日ゴルフの日は雨かも・・・ なのに。晴れすぎ>< そんんでもって軽い熱中症だとか。アカンよ。
夜起きたら○○○ね。起きてしまったのですね。やっぱり・・  











               【     密       会     】

   






22時にメル。今会いにいきます(はぁと)

来た。来ちゃった。ホントに来ちゃったよ。この人。すっげぇ~。小雨の中を大移動。何のために?密会。近くまで来たんだね。一人で密会してる中、無粋な着信があったよ。

『近くまできましたぁ~!』        「どのへん?何があるとこ?」









『あかすり・マッサージの看板前』 


そこ入っちゃったの?>< あんなとこなのに(爆)




200m移動してもらってソッコーお迎え^^ スーパーカーでした。340kmは出ないけど。ラブリーなスーパーカーでした。同乗してぃぃですか? どうじょ^^! ってことで同乗。パーキィングな場所までご案内。密会現場へと歩を進めるのでした。いらっしゃいませぇ~!【密会開始】【姫と対面】ちょっと不安もよぎったけど・・喜んでいただけましたでしょうか?こんなとこまで来て頂いたのにおもてなしも満足にできず。あ~。25時密会終了。1時間だけの密会。ミーティングでした。泊まるとこは?   まだ・・     バリアフリーのスロープを改造して怒られた東横インでいい?ってことで空室チェック。イン。遅い時間にチェックインすると安くなるらしーね。一同ビックリ。オイラも代行待ち30分。あのひといい人だね。なんだなんだぁ~?姫も好感触だわ。 代行着。ついでに姫の代行も到着。一緒に店を出て、先にクルマ乗っけてバイバイ。お疲れさん。アリガト^^ オイラもサイナラ。バイバイ夜の街。またね。
アラームセットしたケータイを握り締め就寝。26時半。6時12分起床。アラーム鳴ってないよ。聞いてないよ。ヤバい。ケータイは枕元に転がってる。電池ふたはずれてた。電池外れてた。なんで?だれか添い寝してくれたん?ならいいんだけど(笑)えっとえっと、ソッコー着替えて3分後にはエンジン始動。ギャロップホース号発進。雨ふってんなぁ===ダイジョブか?アメ男クンとウワサのお方とのラウンド。ダイジョブか?ホント。
着。弾いてました。タマぁ~弾いてました。広島抗争びみょぉぉーーーーーーに雨ふってんね・・・ 8:38出発。その11分前には親王誕生したらしいね。そんなのまったく関係ナシの2人。祝っておけばよかったね。イキナリ左OBのオイラ。お方も左。祝わなかったバチか?バチが当たったのか??本番は4Hからね^^; バウンスバックじゃぁぁ~~!とイケイケゴルフで8番9番連続池ぽちゃ。ドボンなスコア47。あ~あ。料理長オススメの【やまと豚の生姜焼き定食】を注文。うまいね。お方もビーフシチュウ。これもうまそーだ。この方Beerがないと暴れる、ダメなんだね。死んでしまう。←なげぇょ。  気を取り直して後半戦へ・・・


つづく。














続いた・・

10番イキナリオススメのバンカーにハマりました。高さ3m。マジで3mあるよ。でも脱出成功。そし2m。入らなかったけど。いいよ。パターはいらないね。この日はダメ。穴周りでクイッと遊ばれる。どっかこブログみてるから入んねーのかな。ヘタクソ。こんな日もあるね。しゃーない。後半はFWヒット6。いーでしょ。でも入んない。1.5mとか入んないもんね。チャンスは5回。最短1.5m最長8m。まったく入りません。18パットで40。いっか。この日の成果はFWヒット12.これだけ。ネタも作ったよ。作ってきました。グリーン手前のエッジからピンまで距離30Y。満ダフリ。芝削りました。タマの手前ガッツリ削りました。タマぁ~動きません。微動だにしませんでした。当たってませんでした。スイマセン。
そうそう、この日のためにご機嫌なプレゼントをお方から頂きました。思ったとおりのドンピシャ正解でした。ど真ん中の正解です。アリガト^^v
終わってバイバイ。まったねぇ~ヽ(^。^)ノ  帰りは事故渋滞動かねぇ~。




夜は前日行われた密会の【現場検証】に立ち会いました。異状ありませんでした。

そぅ、親王誕生のお祝いでした。
 
  ↑
思いつきの付け足しでした。




      
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-07 11:39 | ゴルフ
<< SUNTORY ストーカー被害4 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧