~密会~ブログ  

ストーカー被害4

ファミレスではココア飲みながら話を聞いた。普段の話から。
イキナリ話し始めるのはツライだろーからね。刑事ドラマみたいね。
何気ないとこから攻めていくみたいな。そんな気はなかったけど結果的にそーなちゃった。
で、そいつが普通に来ていた時期の話から始まったのね。

今年あたり?からなんとなくヤな客になりつつあったらしい。
目線がアヤシクなったとか言ってた。もっともそのときは別の子に対してだったんだ!
みんなで ヤダー って。 ビデオ見てる話が出て興味持ってるらしかった。
アレだよ。あっち系のビデオ。 痴漢、レイプ、ストーカー、、こんなのばっか見てるらしい。
売ってるから買うな!見るな!とは言えないけどさ、この3点セットはちと厳しくない!?
厳しいよね。それに借金して店に来てるって噂。ホント?マジ!?ある意味すごいな。
逸してるよ。常軌を逸してる。ヤバい。普通の人が見たらね。
そして、春ぐらいからターゲット?が代わったの。だって、そのコが辞めちゃったから。
真相は語られないけどぶっちゃけコイツでしょ!ね!そー思う。思うでしょ?どぉ?
なんかしでかしたんだ。辞めさせるようなことしたんだ。泣いて「辞めさせて下さい。」って
昼間の仕事⇒引越し。引越し先は誰もも知らない。でも連絡はつくよ。。
何も言わない。なにも聞かない。 それがいい。 わかる。 怖い思いしたんだって。 
通称、[死んだ目]が見に来る。怖いね。
確証があれば被害出して来店拒否も出来るけど確証がないから。接客業のツライとこ。
触ってきたりすることはなかったらしいんだけど、やだなぁ~ってあるでしょ。そーゆーこと。
何回も通うと言わなきゃって思うのかな?今度、ゴハン食べ行こうよ。
最初はね、何かにつけてお断り。
その理由とは 『おばあちゃんの介護してるから』 できるな!思った^^ 勉強になるゎ。でもね、行かなきゃならないときはやってくるんです。
同伴出勤ってやつですよ。しょうがない。もう1人女の子連れて行くことを条件に渋々OK。
ちょっとブスっとしてたみたい。いーんじゃん。それで。もう1人のコも喜んでるし。
だってこの子はまだ1ヶ月の新人さん。これで彼女も懐いた。
ウマイもん食べさせてもらって(この表現は笑うけどね)店来てくれる。いい客だwww 
今度2人でいこーよ。言われた。ヤバいよ。やっぱ考えるよね。だって介護があるから(笑)
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-03 14:11 | 日々
<< 緊急密会 ストーカー被害3 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!