~密会~ブログ  

ストーカー被害3

そぉ!抱きつこうとしたって話だった。キスしよーとした話だった(-"-) 
声出せばよかったんだよ。悲鳴上げればよかったんだよ。なんで?なんで出来なかった?
実際、怖いときって出ないもんだよ。声なんて出ない。でしょ?違う?だと思うな。
もみ合いになってバッグの中も飛び散る。そのときヤツが段差を踏み外した。転倒ーっ。
登場!
誰? 酔っ払いオヤジ。こんな酔っ払いオヤジでもいないよりはマシ。助けを求めた。
やったね。オヤジは意外と正義漢。でも酔拳の使い手。支離滅裂。やばぃ。
自分でもわかんなくなったらしい。わめいた・・w わめき散らした。結果正解。
お礼をと思ったらオヤジは立ちション。行っちゃった・・。しょうがないね。
心の中でアリガトウ。ビクビクしながらクルマ乗ってソッコー ガチャ! ドアロック。
ここで一先ず落ち着いた。そりゃそーだよ。こんなことなんて無いでしょ。普通無いよね。
このとき夜中の2時半。なんでこんなに詳しいの?って思ってるでしょ??
この2時、夜中の2時に電話かかってきたよ。俺の携帯に。
誰だよぉぉぉ~こんな時間に(-"-) 間違いだったらリダイヤルするね。説教だ。
えぇ~\(◎o◎)/! マスオさんもビックリ!声も裏返るっつーの。
姫じゃん。何?こんな時間だよ?いーの?間違い電話じゃないよね?だったら笑うよ。
笑えなかった。こんなん笑えるわけないよ。2時半の電話じゃないよ。こんなの。
寝てたょね?ゴメンね・・。もし時間あったら迎えに 来て くれない かな  ? 
なんなの?この電話?なに?つーか、どこよ?いったいドコにいんの?泣いてたよ。
電話10分ぐらい話した。場所OK!行けるか? 「行けるか?」じゃない、行くんだよ。
時間?関係ない。ちょっと待っててネ。日中なら40分はかかる。クルマ飛ばして20分弱。
遅くなったけど。。たぶん免停分は点数吹っ飛んでる。でも緊急事態。個人的だけどネ。
到着。クルマの中、シート倒して洋服かぶってた。怖かったんだね。
駐車場から出て移動してたはずなのにこの有様。
心中察するよ。察しきれないな。
とりあえず彼女と近くのファミレスへ。そこには弱った彼女がいた。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-01 22:52 | 日々
<< ストーカー被害4 ◇◆◇ 緊 急 招 集 ◇◆◇ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!