~密会~ブログ  

ストーカー被害2

そぉそぉ、しばらくはなかった。おとなしくしてた。潜伏期間?よくわかんないけどね。
それ以来顔を合わせる機会は1,2回?ぐらいだったらしい。そして6月末。
またまた事件起こっちゃったよ。あ~・・・

店が終わってからゴハン食べ行こうってしつこかったらしいのね。いわゆるアフター。
そこで断ればよかったのにOKしちゃった・・・。
それを見ていたペロンペロンのオンナのコが「わたしもぉ~!」って着いてきた。
いいことだ。で、結局3人でゴハンに。真夜中に女の子をゴハンに誘うってどーなのよ?
太らせたいのか?飲みに行く?ってんなら分かるけど。まぁ3人でお出かけ。
その時点で26時過ぎ。ここはトーキョーの真ん中じゃないよ。
こんな時間歩いてんのは酔っ払いしかいませんよ。あとゎ、道路工事の人たち。
大通りに面した歩道を3人で歩く。で、居酒屋っぽい店まで来たらしい。

(姫)さん、俺じゃダメなのかヤバいヤバい聞かなかったフリ。
何も聞いてないよ聞こえないもん。ガッツリ食って気分悪くしてでてきた。3人で歩く。
駐車場のちょいと手前で別の女の子はバイバイ。お疲れ様。憂鬱な数分間。
ここでバカ男がきた。
俺じゃダメなの?こんなに通ってんのに  
俺が(姫)さん好きなの知ってんでしょ。   知るかぁー(-"-)
抱きつこうとする、キスしようとする。ありえねぇ・・ ありえねーよ。
なんでそんなことが出来るの?キケンだよね。アタマん中どーなってんだ?コイツは?
逃げる。平手打ち。ここで怒鳴ればPB(交番)が近くにあるから良かったのにさ。
悲鳴上げちゃえば良かったのにさ。
あー、もー書きたくねー。ヤダ。気が重くなってきた・・・・・・・・・ 

またね。。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-30 05:09 | 日々
<< ◇◆◇ 緊 急 招 集 ◇◆◇ ・・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!