~密会~ブログ  

タバコの煙が目にしみる。

【NY市長、禁煙促進へ145億円=たばこ嫌いで私財投入】

 【ニューヨーク15日時事】ニューヨークのブルームバーグ市長は15日、世界的な禁煙活動促進のため、1億2500万ドル(約145億円)を寄付することを明らかにした。米メディアが一斉に報じた。同市長は「たばこ嫌い」として知られ、2003年には市内のレストランやバーを原則全面禁煙とする条例を施行したほか、高額のたばこ税も導入した。巨額の私財を投じることで、自らの嫌煙活動をより徹底させる。 
(時事通信) - 8月16日9時1分更新


だって。

そんなに持ってんの?

全財産じゃないよね。

しかも私財って・・・・

何をしたらそんな額を持てるのさ?

タバコ吸わなければいいのかな?吸わないけど。

【愛煙家の皆さんへ】

ニューヨークで吸うときは気をつけてね。

もしくは1億5000万ドルの現ナマ持って歩きましょう。

調達は岐○県庁あたりで^^;
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-16 14:32 | 日々
<< スペシャルゲスト スーパーモデル >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!