~密会~ブログ  

週末のスーパースターライブ④

8月6日。あさ。この日も朝帰り。ホントはスグにでも出かけなきゃいけないの。だってROCK IN JAPAN 2006 FINALだから。11時からグループ魂とかやってるし。クドカンだしね。でも寝てないのも事実。オヤスミしました。1時まで3時間。起きてあの子にメールしたら反応なし。まだ寝てるね。もうちょっと寝かしとこう、ってことでとりあえずシャワー。さっぱりしたとこでビール。サントリープレミアム。だって今日は ちょぉ~っといい週末だから^^ 3時になってTELした。


『そろそろどぉょ?』


『OK?』


「うんOK  化粧する   UVもね」




お迎えに参上したのが16時。準備万端OKでした。


そっこーとばして会場入り。駐車券もあったしね。問題なし。


とりあえずグラスステージへダッシュしたよ。おっと!始まってた。。


失敗・・・ 15時から氣志團やってたんだっけ。タイムテーブル見てがっくし。


なんかやってた。よく分からないけど知らない人。がんばってた。


こっちもがんばった。遅れてたぶんね。スキをついてちょっとずつ移動攻撃。


目指すはステージ最前列。でもやっぱガードが固いね。なかなかいけない。


人探し作戦決行!


『あれ~この辺じゃなかったっけ?美穂ちゃんちっちぇ~からわかんねーょ』


携帯で電話。美穂ちゃんって誰だ?電話つながってねーゾ!


『どこぉ~?』『あ!そぉなんだぁぁ。』『わかった。あとでねぇ~!』  プツ


『じゃぁ、とりあえずこの辺でいいか。』  


場所確保完了。


17時半過ぎ     岡村靖幸 歌う。



申し訳ない。どーでもいいの。あなた。m(__)m















19時。出てきた。大御所。カリスマ。矢沢永吉。最高!!













いつかのヨコハマスタジアムを思い出すね。野外最高。


一斉に 『永ちゃんコール』 ヒートアップする会場。


これだ!待ってたよ。血沸き肉踊るとはこのことだね。


「ちょっと昔に戻って古いやつを イッパツ    ♪~」


  


(イントロが流れる)


















アイ・ラブ・ユーOK この世界に たった一人ノお前に 俺の愛の全てを ささげる~♪










鳥肌たったね。となりで感動してる。









このあともマイクスタンドをブン回してる57歳のオッサン。マジ?グレイトだぜ!


年末の武道館よりパワーアップしてる。なぜ?有無を言わせずカッコイイ。


やったよ。定番のタオル投げ!そりゃ投げるさ!これなくして語れないもん。




『また逢いましょう~!』










放心状態。終わった。チケット10500円×2枚。替えられないね。


実際、矢沢さんだけ見れればよかったし、ほんの1時間半?そんぐらいだけどね。


ぜんぜん高くない。思うよ。


参加アーティストも会場降りてきてみてたね。


サンボとかいたしね。やっぱ見たいんだ。思った。ノリノリだった。


混み混みの会場は出るのにも一苦労。出てきただけで疲れた。


居酒屋立ち寄って別のメンバー達と合流。26時までワイワイガヤガヤ大騒ぎ。


移動。おバカさんチームは朝までカラオケに興じてしまいました。


当然!ロッキン参加アーチスト特集カラオケで大盛り上がり。


平井堅、m-flo,Dragon Ash、カエラ、エレカシ、ほか。


笑ったのが『DEPAPEPEやりまぁ~す!』といったYクン。アカンでしょ。








あさ、5時まえ散会。バラバラに帰っていく後姿。どこへしけこむんだ?


そして、女の子とゴハン食べにファミレスinしてました。


ちゃんと送り届けました。ほんとに。ほんとだってば。







矢沢さん、今度は武道館で会お~ぜ!!ヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-09 13:25 | 日々
<< アジトきちゃった(^-^) 週末のスーパースターライブ③ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!