~密会~ブログ  

週末のスーパースターライブ④

8月6日。あさ。この日も朝帰り。ホントはスグにでも出かけなきゃいけないの。だってROCK IN JAPAN 2006 FINALだから。11時からグループ魂とかやってるし。クドカンだしね。でも寝てないのも事実。オヤスミしました。1時まで3時間。起きてあの子にメールしたら反応なし。まだ寝てるね。もうちょっと寝かしとこう、ってことでとりあえずシャワー。さっぱりしたとこでビール。サントリープレミアム。だって今日は ちょぉ~っといい週末だから^^ 3時になってTELした。


『そろそろどぉょ?』


『OK?』


「うんOK  化粧する   UVもね」




お迎えに参上したのが16時。準備万端OKでした。


そっこーとばして会場入り。駐車券もあったしね。問題なし。


とりあえずグラスステージへダッシュしたよ。おっと!始まってた。。


失敗・・・ 15時から氣志團やってたんだっけ。タイムテーブル見てがっくし。


なんかやってた。よく分からないけど知らない人。がんばってた。


こっちもがんばった。遅れてたぶんね。スキをついてちょっとずつ移動攻撃。


目指すはステージ最前列。でもやっぱガードが固いね。なかなかいけない。


人探し作戦決行!


『あれ~この辺じゃなかったっけ?美穂ちゃんちっちぇ~からわかんねーょ』


携帯で電話。美穂ちゃんって誰だ?電話つながってねーゾ!


『どこぉ~?』『あ!そぉなんだぁぁ。』『わかった。あとでねぇ~!』  プツ


『じゃぁ、とりあえずこの辺でいいか。』  


場所確保完了。


17時半過ぎ     岡村靖幸 歌う。



申し訳ない。どーでもいいの。あなた。m(__)m















19時。出てきた。大御所。カリスマ。矢沢永吉。最高!!













いつかのヨコハマスタジアムを思い出すね。野外最高。


一斉に 『永ちゃんコール』 ヒートアップする会場。


これだ!待ってたよ。血沸き肉踊るとはこのことだね。


「ちょっと昔に戻って古いやつを イッパツ    ♪~」


  


(イントロが流れる)


















アイ・ラブ・ユーOK この世界に たった一人ノお前に 俺の愛の全てを ささげる~♪










鳥肌たったね。となりで感動してる。









このあともマイクスタンドをブン回してる57歳のオッサン。マジ?グレイトだぜ!


年末の武道館よりパワーアップしてる。なぜ?有無を言わせずカッコイイ。


やったよ。定番のタオル投げ!そりゃ投げるさ!これなくして語れないもん。




『また逢いましょう~!』










放心状態。終わった。チケット10500円×2枚。替えられないね。


実際、矢沢さんだけ見れればよかったし、ほんの1時間半?そんぐらいだけどね。


ぜんぜん高くない。思うよ。


参加アーティストも会場降りてきてみてたね。


サンボとかいたしね。やっぱ見たいんだ。思った。ノリノリだった。


混み混みの会場は出るのにも一苦労。出てきただけで疲れた。


居酒屋立ち寄って別のメンバー達と合流。26時までワイワイガヤガヤ大騒ぎ。


移動。おバカさんチームは朝までカラオケに興じてしまいました。


当然!ロッキン参加アーチスト特集カラオケで大盛り上がり。


平井堅、m-flo,Dragon Ash、カエラ、エレカシ、ほか。


笑ったのが『DEPAPEPEやりまぁ~す!』といったYクン。アカンでしょ。








あさ、5時まえ散会。バラバラに帰っていく後姿。どこへしけこむんだ?


そして、女の子とゴハン食べにファミレスinしてました。


ちゃんと送り届けました。ほんとに。ほんとだってば。







矢沢さん、今度は武道館で会お~ぜ!!ヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-09 13:25 | 日々
<< アジトきちゃった(^-^) 週末のスーパースターライブ③ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧