~密会~ブログ  

週末のスーパースターライブ②

パチッ。起きた!おはよ。13時。寝たのは10時ごろ。3時間寝た。まだまだ寝不足だけど復活したよ。メール着てた。メール。10時過ぎに『ロッキン行こ!チケットあるよ。連絡してね。』だって・・。ありゃりゃ。とりあえず電話。チケットあったよ。まだOKなやつあったけどね。フェス行ってる面子聞いたらなんかキライなのがいて生理上合わないんだね。やっぱりだめ。行かない。ごめんね。それにこっちはスーパースターのLIVEだもん。公開リハ付き。こっちでしょ!電話の向こう『それ行きたーーい!!』だって。やっぱマシコタツロウでしょ。14時になってランチ。んー昼飯。餃子いっぱい。冷奴一丁。美味いね。オカズ系だけね。うまぃ。もうちょっとしたらいこっかなぁ~とTVの時間。ゴルフやってた。サンクロレラクラシックやってたよ。生あ~放送。東京放送。世界のなんちゃら って偉い肩書きのアナウンサーがしゃべってたよ。勘違いしてました。ウザイ思いながら見てました。15時になってまたまたシャワータイム。あっちーんだもん。汗ベタベタなんだもん。 スッキリサッパリ。 そろそろ出かける時間になってきた。ブォ~ン!うなったね。エンジン唸った。1枠1番ギャロップホース号いっきまぁ~す!行きました。場所は東海村。原発の村。JR東海駅東口。東大通りでは神輿やら山車やら盛り上がってますよ。露天もいっぱい出て楽しいね。やっぱお祭りだわ。でね、すぐ目の前にあるのがジャスコ。このジャスコの駐車場、第4パーキング。ここ。特設ステージがあって、ここでやるわけ。まぁ、夏祭りのスペシャルライブなわけ。昼前からは素人バンドがやってみたり、お笑いの人呼んだりして盛り上がってるの。バンドコンテストなんかもあってね。でも今年は目玉ライブ!スーパースター マシコタツロウ様LIVEがありました。山車神輿を見てビール飲んでリンゴ飴かじりながらフラフラ歩いてるとカレーの出店が・・。うまいねぇ~^^ ビールを片手にジャスコの第4パーキングへ足を向ける。結構広いよ。露駐なんだけど、500台??ぐらい?広いね。露天の端の角あたりに関係車両が止ってってビールとたこ焼き、やきそばでミーティング中のスタッフがいたね。いーのか。飲みながらミーティングしていーの?ビール片手に近寄ってみると、、なんだよぉぉ~タツロウじゃん。マシコタツロウ様ですよ。『おはょぅござぃまぁす』ついついこんな挨拶になっちゃうね。仕事もなんとなくこんな業界んとこあるしね。どもども今日はヨロシクぅ~!ってことで乾杯!たこ焼きもいただく。なにやら盛り上がり加減。ここである方から着信メール。結局行けなくなったょ。。とのこと。惜しいことしたね。もったいないね。電話つないでみたね。つながらなかったね。ここでつながっていればタツロウと生電話のチャンスだったのにさ。アカンよ。    お!着信。おそいよぉ~。今ステージあがっちゃったょ。リハ始まるょぉぉ。。残念。ヨロシクとのことだった。音チェック始まる。さすがミュージシャン。飲んでてもさすがだね。プロの姿に変わったね。人も集まりだした。ステージ前はうちわ持った人やらタオルで汗ぬぐう人やら来た来た。来たよ。いっぱい来た。集まってきた。リハ終了。ステージ降りてミーティング。代わって司会が まもなく始まります。ここでプロフィールを..みなさん知ってるからいいですね。わーー!をぉー!パチパチパチパチ!!! 司会は遠藤さん、このひと20年来の知り合い。でも久しぶりに会ったょ。うれしかったね。  では、マシコタツロウさんのコンサートお楽しみください!タツロウ登場。『みなさんどーも。マシコタツロウです。~』いい!歌いいよ!やっぱコイツいい!タツロウ。
f0038423_12113030.jpg

2曲3曲MC4曲5曲・・幼い日母の背中で 眠った春の坂道は あたたかい太陽真ん中まだ覚えているような~♪いい曲だぁ~^^手のひら って曲なんだけどカップリングです。でもいい歌。業界でも評判高かったらしい。だよね、いい歌だもん。終わっちゃいました。早いね。楽しい時間は過ぎるのが早い。なんか10分15分ってカンジ。早いょ。。ステージも降りてミキシングエリアでおつかれさま~ってやってると、人だかりが出来てきた。みんな待っている。サインが欲しいと待っている。誰も出てこない。出てきた。オバチャン出てきた。さすがオバチャン。にっこり笑ってサイン。ちっちゃい子供連れのお母さんは写ルンです。。女子高生は写メ。みんなで撮影会。サイン会。握手会。みんな並んでる。終わるまで20分ぐらいかな。並んだ全員と交流。傍らでビールを飲む俺。最後にちょっと話したよ。いろんなこと。まさかね、プロのミュージシャンとこんな仲良く話が出来るとは思わないよね。ちょっと青田買い気味だったけど(ゴメンナサイ)今じゃかなりいい仕事もしてる。JEのkinki kidsのシングル『夏模様』これのカップリング曲【いつでもどこへでも】kinkiのCD買った。いい歌だと思った。うん。マシコタツロウテイストの詰まった曲。でもね本人が歌うやつ聞くとやっぱ自分のための曲ジャン思う。初回限定版じゃなくて通常版。青いジャケットのほうね。買いましょう。kinkiのため、ジャニーズのため、タツロウのため。青いほうを。ぜひ。
で、持ってたうちわにサイン。





続くよ・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-08 12:12 | 日々
<< 週末のスーパースターライブ③ 週末のスーパースターライブ① >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧