~密会~ブログ  

週末のスーパースターライブ①

この日は8月5日です。前日の花火大会はね、いいカンジでした。いいカンジ。てへっ^^ 浴衣のアレがあんなことでこーなって(キャハッ)これ日本の正装にしない?いーよこれ。着物文化みなおそーよ。ね!  でぇ、結局家に着いたのは朝の8時20分。やっべ><朝ズバッ!終わっちゃうょ。みのもんたゎ夏休み中だからいないんだけどやっぱり見ちゃう東京放送。結構好き。目覚ましTVの時報パクッたりしてるけどね。そこはカンベンでしょ。切り口が面白いよ。1つの話題を長くやってくれるしね、そんなとこも好き。他の局じゃぁ長いんだけどコメントが甘いね。なんかまだまだだなぁって思ってる。好き嫌いはあると思うけどさ!汐留TVはアットホーム路線でしょ。お台場TVはバラエティーじゃんね。六本木はちっちゃくたくさんやります、みたいなカンジかな。おはスタも好きよ。東京タワーTVね。朝のTVは好きなんだよね。面白いもん。
んで、夜は寝たのか寝てないのかわかんない。びみょー。でもぃぃの。楽しかったから。花火だしお祭りだし。フェスティバルだし。良いのです。良いよね。シャワーを浴びてビール飲み。今日はプレミアムね矢沢さんのプレミアム。『週末はちょ~っと美味いビール~。』って土曜日。カンペキじゃん。ハマってる。OK!矢沢さんアリガト。最高!プレミアム最高!ここで気が付いた!!朝ズバッ!は土曜日だから『』サタズバッ!』だってことに気が付いた。ちっちゃいけどね。
この日のROCK IN JAPAN行きたかったね。すっごく行きたかった。でも花火あったしね。こーなるの分かってたし、33度の炎天下は寝てない人間放り出したらね。ヤバいでしょ!?途中で寝ちゃうもん。そっちかよっ><!思った?そっちだった。それにこの日は別なとこでスーパースターのLIVEがあるのだよ。がははは。このぶろぐをご覧のみなさんにはお馴染みになってきたのかな。私、そのアーティストの私設広報やってます。って言ってもいいぐらい書いてるよ。名前がでてくるブログってないよね。中々ないよ。。そのスーパースターは【マシコタツロウ】なんだけどね。知らない?まだ知らないの?17:45~公開リハ。18:30~LIVEです。リハも公開だからもちろん見れますよ。だから早く行かなくちゃですよ。朝飯食って、あーこれ納豆と明太子ね。美味いよね納豆。茨城最高。種類もいっぱいあるしね。でも『くめ納豆』ですよ。ここの小粒納豆はぃぃね。ぶっちゃけ納豆屋なのに会社名が『くめクオリティー・プロダクツ』ってゆーのだょ。何屋さん?ってかんじだよね。でもクオリティー高いのよ。さすが茨城だわ。エライ。明太子はお取り寄せ品。何がどう違うのかイマイチわかんないんだけど、よさそうなものをチョイスしてみたよ。美味いね。明太子。最高。明太子。納豆。納豆。明太子。これで4杯食べた。食い過ぎだってば・・・。
昼寝でしょ。食ったら寝る。これ良いコの常識。でもなんか違うね。だって寝てないんだもん。前の日寝てないよ。ど~なってんの?俺。これって良いコ?チガウカ...。あ゛ー、わかった。今はやりのちょいワルオヤジ?違うな~んかちがう。     ただのヤバいオッサン?はぁ・・・。そんなもんでしょ。そんなもん。いーけど。寝まぁーす。ZZZzzz ・ ・ ・ ・・・



続く・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-08 12:09 | 日々
<< 週末のスーパースターライブ② あっちぃ② >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧