~密会~ブログ  

ROCK IN JAPAN★ロッキンジャパン★

やってきました。ロッキン最終日!今日はDJ OZUMA  平井堅  くるよ。  ね。  凄いね。ロッキンだロッキン!!何時に行こうかなぁ。もうすぐ始まる。早く行かなきゃ。でもまだいいや。昼過ぎにゆっくりいこーっと。夕方からがメインだ。俺にとってはね。ぶっちゃけ最終公演者の“矢沢さん”に間に合えばいいんだけどね。いま、めちゃくちゃ寝不足。ごめんなさい。寝てません。
だって、




















昨日に夜も楽しかったぁぁぁぁぁ~!             














ので。




密会。




あとで書こっか?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-06 09:39 | 日々
<< 花火大会のあんなことこんなこと... お出かけ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!