人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

スーパースターLIVE & アフター話

えっと、7月30日。この日は日曜日。梅雨明け宣言のあと、晴れましたね。ピカッと晴れ晴れデス。そしてこの日は夕方18時からスーパースターのワンマンLIVEがありました。客入れは17:30~で18:00~スタートのLIVE。で、これ⇒ 雨上がりの街は何か懐かしい匂いがする~♪ この歌詞で始まる曲が誰だかわかったアナタは間違いなくマシコタツロウFANです。あ!いっちゃった・・・。マシコタツロウって言っちゃったねぇ~・・・ 困ったねぇ・・・ ここで言わなかったってことにはならないだろうかねぇ・・・  (川渕語録のパクリ)そーなんです。マシコタツロウのワンマンLIVEがあったんですね。もーぅ、発表があった日から行く気満々だったんですよ。前日なんて、あーしてこーしてetc. そんなでっかくないハコなんでポジション取りさえ良ければ目の前ですよ。ほんの1m先にはいるわけです。でも、でもですよ!仕事が入ってたんです。近い場所だったんでガアアアァァァァーーーーーーーーーって終わらせました。仕事。無理やり終わらせようとしました。終わったのか?終わらないね。さすがに。無理。抜け出しました。到着が19時。1時間の遅刻。めちゃくちゃ盛り上がってるじゃぁ~ないですか。いいカンジに馴染んできた19時半、帰ってきました。間に合わなかったんですね。仕事。まぁ30分のLIVEでした。oh!ショック!!でも、現チュー☆は見れなかったんだよね。それ考えたらね。ありがたいね。そして《ミスター茨城》マシコタツロウワンマンLIVEは、そんなこんなで盛り上がった30分間のレポートでした。



翌日の夕方メールが来たんです。1通のメールが。LIVEに一緒に行けなかったとあるお方からです。なんでも妹の旦那のばーちゃんが@ヘブン逝きたそう だそうで病院に缶詰だったみたい。大変だ。ご苦労様です。
まぁ、LIVE行けたとしたら仕事を・・・ね。カンペキさぼりでしたけど。



『LIVEどーだった?』    「やっぱいーわ。タツロウいーね^^」
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・
       ・                 ・ 
       ・                 ・
       ・                 ・
『あぁ~、タツロウ様。』   「今度のときゎ絶対行くからね!」

『うん^^』



そのあと受信。

『今日、来るんだ・・ あのやな客が・・・』『何かってーとスグ説教するんだよぉぉ。』『俺のオンナになれとかゆ~し。』『月曜からサイアクぅ~』
             

で、どーしろと?














「助けに行ってあげよっか?」











『冗談で言ってる?』











「冗談でもいーけど。 今まで冗談じゃ言ってなかったでしょ!俺。」














『アリガト。感謝②です^^』










ってわけで、行ってきました。37.9度もあるボロい体を引きずって行ってしまいました。しかもゴホゴホもしてます。でも至って正気だったと思う。しょーがねーなぁ。行くかぁ。思いましたよ。だってその客ったら以前にもグジグジグジグジ説教???で女の子何人も泣かせてる厄介なやつなのよ。中には辞めたコもいるのね。店に着いて見回して見るとやっぱりその客のとこのいるじゃぁ~ないのさ。しかも3人も付かされてるじゃん>< 他の客は4人で来てて1人だし。全く何様だよ(-"-)『○○○ちゃ~ん、いるのぉ~^^』言ったさ!酔ったふりして言ってみた。『助かった』って顔してたよ。飲みはじめて案の定泣きが入りました。ホントつらかったみたい。状態が良くないのに飲んじゃうんだよね。飲んでるときは咳でにくいから^^;飲んじゃうでしょ。咳も治まってきてどーする?歌うか。  ね!歌おっか!うん(^^♪ よし!歌っちゃえ^^♪♪ってことで逝っときました。様子見にHEVEN@ましゃ。んーー、不調。やっぱり・・。そんなこんなで25時。終了。なんとか任務完了。喜んでたね。おもてなし成功。ちょっと違うか?まぁいーや。『話があるんだけど。ぃぃ?』ってことでアフター一緒にゴハン食べに逝ってきた。いっぱいいっぱいだったけど乗りかかった船だから。逝っとけ!みたいなノリね。で、グチ聞いてグチ聞いて・・グチ聞いて^^;  立ち直ったみたい。良かったね。良かった!元気出してくれて^^ 良かったよ。4時にお別れ。ダーーー、もぅだめだ・・。冷却ジェルシートをペタッと貼って首にも貼って冷却開始。ちょっとスッキリ目で帰宅の途に着きました。あと3分のところで海を見に方向転換。

で、この写真。
スーパースターLIVE & アフター話_f0038423_4311610.jpg

朝の4時半だっつーのにさ!釣り客がわんさか><  早ぇ~ょ。


ちょっと眺める。精神安定剤ね。


のろのろと帰宅。PC開いてびっくらこいたね。








早くもコメントが・・・























皆様、残業はほどほどに。















一気に書き綴ってます。分割掲載はしません。めんどいから。
(現場からは写真だけUPね。コメントは後書きでした。)










今、一番の友達は【冷却ジェルシート】くんです。
by happystyle87 | 2006-08-01 04:31 | 日々
<< クリスチャン・R・ラッセン原画展 到着しました。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!