~密会~ブログ  

アジトの会

23,24日、組長おもてなしの会【みんなの会】でしたね。23、湯島でギャハハッと騒いだんだね。

ここに至るまでがちびっとハードだった。
なんといってもリバプール週間だからね。寝不足。初日から3時寝。
しかもこの日は3時寝。4時起き。波乗り。この波乗りでも朝食は沖で。ボードにまたがっておにぎり、パン、お~ぃお茶。こんなアヤシイ人いないって。漂流気味で朝食をとって早速テイク。波がイマイチ。10本ぐらい乗ってみてでおしまい。他の人は波がなくても乗ってるのね・・。うまいな(笑)楽しくねーだろ。朝食と腹ごなしが目的だったからね。こんなもんです。沖でプカプカ。自然と戯れるテイスティーな時間。よし!終~了ぉ~。そっこーウェット着たままチャリで帰宅。シャワーを浴びてお仕事。お仕事もはねて、途中変わってもらって(強制)とゆーか、一時帰宅。着替えをバッグに詰め込んでクルマに放り込む。クラブセット(古ッ)は先に積んであるしOK!出発。あ゙~!昼飯食ってない。。とりあえずコンビニへ。サンドウェッジとマミーをレジへ。あ!そーだサンドウェッジじゃなくてサンドイッチだ。サンドイッチとマミーをレジへ。サンドイッチの中身は玉子と三千綱。ぃや、玉子とツナ。(巨匠スイマセン) 331円。ここで思い出した!!シューズが玄関じゃん。ぎょぇぇぇええ~~~!ヤバいヤバいヤバい。アセアセで踵を返す。3分後帰宅。笑えたでしょ。3分後だもんねw シューズ持った、クラブ積んだ、ボールはある。グローブある、とりあえずプレイは出来るOK.着替えは放り込んだし。ついでに財布も中身確認。1円玉が多い。まぁ、OK!(笑)  再出発。またまたコンビニへ。さっきとは違うところ。24hの7-11でコーラ。高速を高速で走る。雨が降りはじめた。だからどーした?走れ!ガンガン走れ!エンブレムはミケちんとこのギャロップホース。P-51Dだっけ。マスタング。箱崎がヤバいぞ。三郷でおりて外環の下を通る。で、R6経由。なんとかつ多前を通過で目の前のコインパーキングへ。短パン+ビーサン。ゴムゾーリだな。さすがに短パンはアカンかも。だってグラビア系の短パン。ホントに短パンだもん。放り込んだバッグから引っ張り出して長いやつと履き替える。でもゴムゾーリは変わらない。おねぇ~さん2人が歩いてた。アイサツ。『こんばんわぁ~^^』おねぇさん酔ってるねぇ。雨にぬれながらひととき3人でミーティング。ハグしてお別れ。ここでミス!ケーバン聞いてない。なにしてんだ俺。ちょいブルーでつ多へ。ペタペタとぞーりの音させて。自動ドア。スゥ~。おぉ~!さるさん発見!!歩み寄って握手。入り口右の某軍団も気になったけど、まっいーや。成り行きで奥へ追いやられた。そこには要注意人物達が・・ 要注意人物どもが(sorry・・)    以下、つ多は省略。    でもやっぱり書いておこう。・・・・・・・、やっぱいっか。

25時終了。おバカさん4人でカラオケ。
明太子のお方とエロタイさまのひしょひしょばなしは歌っていても聞こえるんですよ。そこだけ。ちょうどA DAYん時です。

明太子    『何を歌っても福山にしか聞こえんタイ。』




○○タイ   『にゃ~ん』





といったかどうかは分からないが・・・。







明太子様、いつも言われてるから大丈夫!




27時終了。クリームソーダうまかたっス^^。



ホテルに移動。途中コンビニでカップラーメンを食す。日清の35周年を迎えたあのカップヌードル。《Dカップヌードアイドル》の略じゃぁ~ない。150円。ウマスよぉwwwwwwwwwホテル着後シャワー。TVを見つつ、ちょいと横になってみた。爆睡。崩れ落ちる兵士@ロバート・キャパ ピューリッツァ賞。ビクッと目が覚めたら45分後。ここで寝たら二度寝の悲劇をかましてしまうだろうと思い、思い切ってチェックアウト。5時。猿島は8時半集合だから時間はある。公団道路は使わずR4を北上。テンションは北へ~向かうぞニンニキニキニキニンニンニン@西遊記。
f0038423_10301097.jpg

上野初の夜行列車降りたときからぁ~♪@上野駅前あたり


クルマだから関係ない。急げぇーーーー!!



北上⇒⇒⇒⇒ 道の駅さかい到着。



明るいね。雨だね。ヤバいね。事件だね。おなか痛いね。ぼぉ~っとしてるね。これは年中。トイレ入ると黒い未確認のものが・・・!そっちじゃないよ。上のほう。ツバメだ!広くないトイレに全速力で突っ込んでくるスワロウズの面々。怖いね。ラミレスは一発があるからね。関係ない。クルマに戻って時間調整、ぼ~っとフロントガラスに当たる雨粒を見ながらメロディ~ラインが、なーんてことをしていると  ガゴッ   ガギャギャャギヤヤwwww  ロリータ、いや、ロータリーに引っかかったエルグランド君。22~3のヤンキー春日部ナンバーのパンチ君はオンナ連れ。半乗り上げ状態も力技で脱出!グギャギャバギーンガゴゴパァーン!!!!!わかいっていーね(笑)左前の車輪をペタペタにしながら奥のほうへ消えていきました。おにーちゃん忘れもんだよ。サイドステップ置いてっちゃった。これで完全に眠気は吹っ飛んだ。再出発!おっと今日は月曜日だ。ここでちょっくらコンビニへ。何気にコンビニ好きがバレた?カミングアウトの瞬間dsニンテンドー、気持ちぃぃ~っスなぁ(´ω`)  で、週刊ジャンプ購入。読破。意気揚々一青窈とコースへ到着。ミスターシフォンケーキ発見!7時半着とのこと。バカナビチームも見習うよーにね。八時過ぎにゾクゾク到着。それまでミスターと談笑。

前フリが長いね。さぁ組長ラウンド会?始まりですよ。1tee.
f0038423_10292796.jpg

真ん中左が残業婦人(KAZZさんしか分からないことww)他省略。右は巨匠ね。






f0038423_826684.jpg

い~んじゃないの!雪國ショット。








f0038423_8262495.jpg

君のはココだ。ジツリキを知りなさい。(たけぇ~語録)
たけさんの指先のところからセカンドを撃つ師匠。キャディーも心配気味。
みんなで『事件だぁ~!』連発。エキディビションだからね。イっとけ!




プレイ後のミーティングも満喫。あんなことまで聞いちゃいました。



んでぇ~,みんなお疲れさんでぇ~っス。ってお帰りでした。




帰りは下道で距離90キロだよ。90キロ。湯島to猿島のほうが近いのさ。なんてこった。










次回?  10月?    


もうすぐじゃん。休みの調整が大変なのよねぇ~・・・


















転職か!?     (笑)
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-26 11:36 | ゴルフ
<< 到着しました。 あかぁ~ん >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!