~密会~ブログ  

パーキング...

今日は朝から雨。晴れる気配なんてナシ。全くナシ。
連日のの雨模様で梅雨ということを改めて確認することになった。そーいや、 やっぱいーや。

今日のランチは15時。もちろん外出先で済ませるのだが。こんな雨の日に定食は気持ちが萎える。まぁ、勝手な重い込みなんだけど。足を伸ばしてパスタ屋へ飛び込んだ。注文はパルマ産生ハムのパスタ。これもW杯効果か!?うめぇwwwwwwwwwwwうめぇょぉwwwwwww

満足したオナカと脳みそを引きずり車に戻るとつかの間の睡眠。と思いや、読みかけの小説を発見!カンペキ忘れてた。体調崩して投薬→睡魔。で読めなかったんだな。ライオンハート。らいおんハートじゃないよ。それゎSMAPだから。ライオンハートね。いいカンジで読んでいると隣に白いワゴン車が滑り込んできた。30後半の夫婦と5歳くらいの女の子。三人。女の子はなかなか降りなくて、
  


ママ  「早くしなさい。」




パパ  「早く降りてきなさい。」




助手席に座っている女の子がドアを開ける。
降りようとしてドアに手を掛けた。ドアは若干外側に押し出され予想外に大きく開いた。
その刹那、




パパ  「隣の車に人が乗ってるんだ。当たったらどーする。」


















ちょいと待て、    おかしくないか?














「隣の車に人が乗ってるんだ。当たったらどーする。」 ????



















隣 の 車 に 人 が 乗 っ て る ん だ 。 当 た っ た ら ど ー す る 。 










おかしいだろ。    “隣の車に人が乗ってるんだ”     って。






  



乗ってなかったらいいのか?乗ってなかったら当ててもいいのか?ぶつけてもいいのか?






緊急発令!スクランブル!


      



『ハァ?   乗ってなかったら当たってもいいのか?』              あ・・・









えっ!?聞こえてる?つか、聞かれた?










ガ----------------ン    窓が2センチ開いてるし(´ω`;)










刹那、パパと目が合って家族は逃げるように店内へ消えていきました。



間違ったことは言ってない。
















と思うけど。
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-18 23:28 | 日々
<< 行ってきたお(^ ω^) オヤジの所蔵品 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!