人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

選手権@UBS








《ああぁぁぁ~~~~・・》
ミスショットしたり惜しいパットを外したときのギャラリーの反応。なんか違うんじゃない?て思うわけ。


グリーンにオンすればとりあえず拍手。どーなの?ピンに絡んだショットだけパチパチ。普通。たとえグリーンをは外しても状況によってはそのファイトにパチパチ。これやるとまわりから変な目で見られる。そぉ?


フィニッシュした選手からボールをもらおうとする大人大人大人子供。子供に「行ってもらって来い!」とゆー大人。←子供爆弾。そのボールを取り上げる大人www


サポーターバッチ。あったあった。でもそんなとこに置いてちゃダメ。売れない。分かってんのかな。選手がサインするエリアだから?場所が悪い。そんなとこじゃ売れなくて当たり前。最終日に気が付いた。 でっかいね。でもプレー中に選手が気が付くか?実際そう思うよ。これで選手とコミュニケーション取りやすくなるか?ん~、   3日間いたけど付けてるの3人ぐらいしか見なかったよ。記念にバッグにしまっちゃうんじゃないの。実際売れてないデショ!?売れてないよね。





選手権@UBS_f0038423_8581195.jpg

そぉ、これ【カツオ球】ね。いただきました。決勝入ってから良くなってきた。スコアの伸びこそなかったけど、それでも順位は上がっていく。そんなセッティングでした。


今週、広島からが本番だね。いけると思うよ。
by happystyle87 | 2006-07-04 09:00 | ゴルフ
<< 紫陽花 あぅ・・・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!