~密会~ブログ  

缶バッジ

日本のゴルフツアーはちょっと低迷気味。
今年から選手を応援しやすくしようetcとかで缶バッジを作ったの。サポーターバッジってゆーらしい。初めて名前知ったよ。
何色かに色分けしてあるのね。なんだなんだ何のためだ?思ってたら 判明 したね。

対象となる95人のシードメンバーのカテゴリー別に全8色。
内訳は、以下のとおり。

1.黄色・・・賞金ランキング1位(3人)
2.灰色・・・メジャー優勝者(16人)
3.橙色・・・永久シード、WGCなど(14人)
4.赤色・・・04、05、06年のツアー優勝者(20人)
5.青色・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4をのぞきランキング上位者)
6.スカイブルー・・・06年度賞金ランキング順位(12人、上記1~4を除きランキング゙上位者)
7.水色・・・06年度賞金ランキング順位(13人、特別保障制度・アジアンツアーなど)
8.緑色・・・05年度チャレンジ上位(5人)

なんだってさ。

配色の意味が分かんないけどね。5,6,7なんてほぼ同色じゃん。はぁ?
ヒトヤマいくらみたいな括り方しやがって。もうちょっと考えてほしいなぁ。FANの気持ちもさ。ボクの応援する選手は圧倒的に青系が多いわけなのです。いーじゃん。好きなんだもん。

よーし!明日から【ツアー選手権】だ!!このコースはワンウェイなのよね。だから朝が早い。すし君なんて一発目6時半だよ。6時半。初日からサスペンデッドにならないよね?消化できないよ。2WAYにしちゃうのかな?予備日とってあるよね?格付けはメジャーのはずだからね。OKでしょ。問題でないことを祈る。
一発目の6時半に間に合うシャトルバス出ないんだよね。(去年までは)  なんで?   何で出ないの?出さないの?出してよ。応援したい選手がいるんだよ。駐車場遠いんだからさ、朝早く来るギャラリーのことも考えてほしいんだ。お願い。頼むよ。試合見せるとこばっか気にしてさ、会場内のファンサービスは充実してきたかもしれないけど、朝早く来るやつは自力で来い!って、ちとツライよ>< 歩くと3キロちょいあるんじゃないかな。ひとつヨロシク。
[PR]
by happystyle87 | 2006-06-28 21:10 | ゴルフ
<< ツアー選手権 今日の商売道具 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!