人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

新しい風を感じて

あの映画『踊る大走査線 ザ・ムービー』のオープニングで織田裕二が逆制圧をしたときに舞台となった客船 ふじ丸 に乗ってです。行き先は上海。加藤俊輔設計のゴルフ場、あのプードンGCのある上海に。
新しい風を感じて_f0038423_8265178.jpg

平成16年度 茨城県青年の船事業 ←これね。これで行ってきたんです。参加人数450名。県内各地から集まった人たちなんです。仕事で乗って行くことになったんだけど、10日間・・・。記録写真を5000枚撮った。少なめだね。併せてとっていたビデオ班のザ・ムービーが出来たみたいね。なんか。

新しい風を感じて_f0038423_8272173.jpg

青年から見た茨城とゆー視点からできあがったのが『i-MAP』アイマップ、あいまっぷ。ibarakiの『i』と『愛』をかけての荒業。 冊子が出来ました。編集タイヘンだったんだろうね。仕事終わってからとか、休日を使ってやったんだね。

新しい風を感じて_f0038423_8274696.jpg

こんなカンジ。たまたま偕楽園。にほん三名園のひとつ。

新しい風を感じて_f0038423_944151.jpg

こーやって、メッーセージ残して事業は終了。


あれからどんだけ成長してんだろうね。一気にはいかないよ。コツコツだけど道は出来るんだろうね。成功して欲しいやね。




それじゃ見ますよ。ザ・ム~ビ~(^ω^)
by happystyle87 | 2006-06-04 09:14 | 日々
<< 重大発表がありました! いいね。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!