人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

おつかれさま。そしてご苦労様でした。。

最近は映画の仕事しております。ローサかゎゅぃのぉ。あと、あさって行ってきて終わるんだけどオモシロイねぇ。現場ゎさいこー!良いデス。ローサにも逢えちゃったしね。早かったり遅かったりで大変っちゃータイヘンなんだけど。今回は問題ナッシングなのさ。だって・・・ (*^_^*) おしえなぁぁぁぁ~ぃ







きのうは夜の店を辞めちゃうコがいて、なんだか行ってみたんだけどね。









入ってイキナリ抱きついてきたよ!!













オヤジが・・・・・・・・




びっくりしたゎ! コノヤロー(-"-)





色々あったな。このコとわ。
応援してます。これからどうするか知ってるけど、だれにもいってなぃ。言ってもしょうがない。言ったら言ったでもめちゃうから。言えないな。これ。絶対。言えない。しまっとくよ。信用。大事。ね。カタコト。日本語。ダメね。
盛り上げなきゃデショ!なにすんの?カラオケ? だね。カラオケ!!じゃぁなに歌うの?盛り上がるのって何?  んーー???   !!!!!あるじゃん!最近リリースしたヤツ。CM使ってんじゃん。大ヒットだよ。ほれ!曲も商品も!!分かる?     ほら!    なんだかなぁ・・・  マジ知らないのぉ?頼むよぉ~




Dear WOMAN ! やっとけぇ~みたいな。ね。やったさ!SMAP!!
イッパツ目からキタね。ウケた。さすがSMAPさんだ。おっさんたちノれないだろうなぁ。知らん。そんなんかまってらんないもぉ~ん。あんたらのために歌ってるわけじゃないしぃぃ~~ヽ(^。^)ノ
いっぱい歌ったなぁ。福山雅治 dear 明日へのマーチ 春夏秋冬 ほか。 スタレビの 追憶 木蓮の涙 めぐり逢えてよかった My Love ほか。ほぼリクエストなんだよね。福山は100㌫リクエスト。声が似てる(*^_^*)と。ィェ~ィ!! 何曲だ?10?もっとだ・・15ぐらい?だろーね。酒も飲みすぎ。
山崎1本。げっ(>_<) 

2次会行くよ。拉致られた・・・ 

あんなこと、こんなこといっぱい話して楽しかったゎ! やっぱ、このコはぃぃね。ホント仲いい人だけ6人で2次会。でも酔った3人は早々に帰宅。残った3人。うち1人は電池切れでゴメンナサイでした。ボクと彼女2人で延々と5時だったかな?そんぐらいまで。この時点で25時間起きてるからね。異常だ! さぁ!帰るよぉ~ってことで会計済ませてね。いくらだ?カード。 で、いくら?       知らんよ。怖くて見れないもん。
彼女をタクシーで送っていって    (何もないよ)     一先ずバイバイ。
ここで自分もやっと家に帰ることができるわけです。店でたのが6時前で彼女の家を出て着いたのが何時?結構クルマ走ってたよ。 7時半? 過ぎてたでしょ!?ど~でした?8時だ。8時。めちゃくちゃ熱いシャワー浴びてリセット。朝メシ食って、着替えてロケ現場移動。10時から。『眠くならないドリンク』『唐辛子』で乗り越えたAM。12:15ランチ。午後もバッチリ仕事終して帰ってきました。晩メシ食って寝た。食って寝たら牛になるよ。かまわんよ。ぃぃミルクだすから勘弁して。
40時間起きてたね。なんだこりゃ・・・
by happystyle87 | 2006-04-30 01:59 | 日々
<< と~ふ 本日の映画 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!