~密会~ブログ  

本日の映画

映画の仕事が早く終了したので映画を観てきました。ヤッパ映画だぁぁぁ~~(>_<)
と、まぁ、、お約束っぽくスタートした今日のブログ書きなんですが、何から書こぉかね。あぁ~映画じゃん。何を見たんでしょうか。今日は・・・。   



【チェケラッチョ!!】 市原隼人、井上真央、陣内孝則、大島さと子、古田新太 柳沢慎吾、KONISHIKI ほか。ってことで。がきんちょの映画かなぁと思ったけど、ぃぃんじゃないの?これ。こ~ゆ~の好きだゎ!高校生の目線ってゆーか、背伸びしつつ成し遂げる。みたいな。高校生のエネルギーが周りを動かす!みたいな。学園モノとはまた違うアフターの部分の話。
キーワードは題名の【チェケラッチョ】これ、英語なんだけどなんだと思いますか?

市原クンはさすが、ウォーターボーイズなだけあった今のトコ水系は似合ってました。陣内サンゎさすが!トレンディー俳優(死語)だね。

☆展開は読めちゃうけど、この映画は『アリ』です。
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-27 21:44 | 日々
<< おつかれさま。そしてご苦労様で... 夜のピクニック【お仕事編】 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧