~密会~ブログ  

参戦!

f0038423_7312562.jpg

        【練習風景】 なかなか真剣にやっちってます。                               
               たけぇ~いますから^^

f0038423_7315173.jpg

        【開会式】 さぁ、いよいよ酒発です。ィャ、出発です。
         たけぇ~のアイサツ&お土産配り大会!アリガト。 
  
f0038423_7321414.jpg

      【1番tee】 ギャラリーをナメて撮りました。欧州の見すぎです。
       これでピン!ときた人は最高です。ォャ? 奥にいるのは・・・
  
f0038423_7323388.jpg

        【16番tee】 詰まっちゃいました。4組。たけぇ~観戦中。
          これもカートをペロ~ンとナメナメしてます。
  

よかったね。  たけぇ~最高ー!!  みんな、アリガト。グレイトだ!!





M様がいません。Mさまぁぁぁぁぁぁ~~~~\(◎o◎)/!
 
 













































  サム君、参戦アリガト。
  ずっと前からスキだったけど、ますますお気に入り度UPしちゃいました。  
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-11 08:09 | ゴルフ
<< 見たなぁぁ~(>_<) みーてぃんぐ@湖畔 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!