~密会~ブログ  

よいです。コレ。

仕事帰りです。海の近くのパーキングに停めて撮ってみました。
f0038423_20384297.jpg

夕焼けこやけを過ぎた時間ですね。コレ。
そんなこと含めてとゆーか、キレイでしょ!ちょっとだけキレイだね。

まぁそれはそーと、フロントのとこの「馬」ディープインパクトです。ウソ。ロブロイ!?それもちゃうね。分からない。でもギャロップホースです。分かりますよね。この車。ボクのギャロップホース号。最近はご機嫌伺いながら走ってます。
[PR]
by happystyle87 | 2006-03-20 21:02 | 日々
<< 今日は何見よっかなぁぁぁぁぁぁぁぁ ・・・思わず買っちゃった・・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!