~密会~ブログ  

THE有頂天ホテル

THE有頂天ホテル。どこにあるんでしょうか?泊まってみたいホテルです。「行ってらっしゃいませ」すべてはお客様の為なんですね。なんとなぁくメイドカフェに通ずるものも見え隠れしてますが^^;
まあ、なんといっても三谷作品は面白いですよ。笑いのツボを知ってるとゆーか、絶妙もコンビネーションです。

[ 間 ]


なんですね。
でもって、やっぱり三谷作品。も~ぃぃょ ってぐらいしつこく感じられた場面もありました。三流中華屋みたいな濃さも持ち味なんですね。印象にはバッチリ残っちゃう。そんなのがあって、軽やかなストーリー展開、場面の転換、で、ハマっちゃうのね。役所公司。生瀬勝久。伊東四朗。松たか子。佐藤浩市・香取慎吾。慈英もいたね。カビラ弟。まぁこの辺がメインキャストです。
唐沢寿明の笑いもいい味出してます。最近ダイスキな俳優ですね^^v
舞台裏とゆーか、ドタバタ劇とゆーかあちこちで同時多発の事件。実際こんなホテルね~だろ!?ですよ。
舞台挨拶5回でしたっけ?納得です。千と千尋~超えはムリですが、ハウル~はイクんじゃないの?

ゴメン。内容は書けない。上映中だから。 

この前もそうだった。県庁の星ん時も書かなかった。書いてもいいけど、書いたら見に行きます
?知らないほうが面白いですよね??

落ち込んでる人!見といてください。 みんなも見てね。いいよ。




横浜ロケだったね。横浜フィルムコミッションやっぱ強いなぁぁ。
[PR]
by happystyle87 | 2006-03-07 05:47 | 日々
<< 博士の愛した数式 いいね。これ♪ マシコタツロウ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!