~密会~ブログ  

最長7730コンペ

10月30日はゴルフだった。鹿島の杜CCとゆーところ。大改造で賛否があるとこで有名w そして後ろから7700オーバーのモンスターコース。という触れ込みらしい。ね?Facebookでなんか参加しちゃってたゴルフ関連グループのスピンオフ企画なんだそうで「男子会」。ま、40分で行けるし、話のネタに行っとくか!でポチッと。7730yをプレーするそうでなんだか楽しみ^^ この日は朝も早よから起きてしまいフンフン。日テレの「おは4」アタマから見ちゃってるし・・有紀ちゃん、良いね!こっちもフンフン。フフ~ンって感じか(爆)なんせ40分で着いちゃうので時間が余りある。7時になった。じゃぁ、、そろそろ出かけましょか。コンビニ寄って朝メシ食っての到着はジャスト8時。レンジは鳥かごなのでストレッチに精を出す。アプ練、パター転がした。10フィートの割には速く感じた。タッチが合わない。う~ん・・ 半インチ短く持ってみる。おっ!ですよ。横の傾斜はヤバそうだな。受付の時間だ。自主的ではあるが賞品提供の要請もあったのでキャロウェイのバイザーとGJステッカーを1枚。コロコロしいてたら集合のサイン。ルール説明と記念撮影。7730yにして競技ルールとのこと。オモシロイじゃぁ~ないか。カートが並んでる。時間を見計らって近寄っていく。常連のちょっと上手なAさんはエチケットリーダー。常連のBさん。このためだけに熊本から来てしまったCさん。トンボ帰りだそうで。ぉやぉや。Cさん、さすがにテンション高いね。そしてボク。トップスタートだ。みんなファアウェイに打っていく。ボクは左にクロス気味に飛んでいった。お~かをこ~え~た~~・・ そこには池があった。赤杭の処置をした。「あー、そのへんでいいですよ!」だってさ。あれ?150を8でピンハイ3mに付けた。2パットのボギー。ま、上々の滑り出し。ハイ、ここまでです。だってCさん、2番以降でホールアウト後のグリーンでパターコロコロやってるし。それ見てもんなやってるし。やっぱ速いよなぁ~ だって。バカ?カート道なんで動かしますよぉ~、ぽいっ!はぁ???壁みたいなガードバンカーは有名なんだけど「とりあえず1回打ってくる」とプレーとは別に打ってるし。右に150y位でOBくさい。暫定球はチョロチョロ。3回で2000を超えてまた打った。戻って探したらセーフ。暫定球放棄でここから。でも1発目より先で暫定球プレーしてますけど…  こんなことのオンパレード。フラストレーション溜めるなというほうがおかしい。ムリっ。前日からの発熱に加えさらにお熱が、、。スイングが狂う。グチャグチャゴッチャゴチャ。ダンディーな左曲がりだ。修正不可能。ボギー、ダボが止まらない。OBも止まらんわ。で、競技ルールってどんなン?言ってることとやってることが乖離しすぎてる。イライラも頂点に達してきた。12時回っちゃうよ・・。パーを3コが精いっぱいのゴルフ。普通ならキレてもいいレベル。淡々と距離を打っていく。与えられた距離を打っていく。18番のカップを目指して距離を詰めることだけしか頭にない。そんなカンジだった。7730という距離だけならびっくりするほどのことはないね。いつもの状態ならそこそこやれる。が、この日はダメだ。素人以下。やっと全ホールクリア。サンドバッグ状態のスコア。体はポカポカ。ノドはパッカパカ。あと6組のホールアウトを待って表彰式。パーティーが始まる。このとき15:49になっていた。着替えてとりあえずチェックアウト。1615、ロビーで待つことにした。ぃゃぁ~、、体調不良だ。疲労困憊。仕事用のメールが入っていたので返信しながら待つ。後ろの組が上がってきた。こっちを見て会釈をした。合わせて会釈をした。誰だろうか。知らないけど。朝、見たような気もする。大声で騒ぎながら来たから間違いないと思うけど。17時近くになってきた。何時からなんだろう。どんな商品があるかちょっと楽しみだった。ボクの提供した商品は気に入ってくれるだろうか。そんことを思いつつ17時。おや?何のインフォメーションもない。ま、いいか。1720、腰を上げた。玄関でバッグをもらって担いだ。ふり返ると2階ではパーティーをやっていた。たぶん;;それだ。。。。。。一瞬戻ろうかおもったけど、、めんどくせ。用意された席に僕がいないことを知ってるじゃないか。なぜ気にしないのか。こんな集まりに参加してしまったことを後悔する。どれだけゴルフがうまくてもこれじゃぁ駄目じゃないか。なにかでボクのことを気に入らなくても案内ぐらいしなきゃアカンでしょ。参加者を馬鹿にしすぎ。車のトランクを閉めた。コンビニでリポD注入して練習場へ向かった。あの大乱調は許せなあい。その日のうちに何とかしたかった。少しでもね。要した球数は32球。何がダメだったかわかったような気がする。あっっという間に復調した。こんなもんなのか。バギューンバギューンバギューン!!フラストレーションも払しょく。体調だけは回復せず・・。帰宅。プレーは楽しかったがコンペとしては最低。過去を振り返っても最低だな。またコンペがある。楽しもう。年末にも史上最高のコンペが待っている最高に楽しもう!楽しもうじゃぁ~ないか!!

ちょっと短いな(笑)
[PR]
# by happystyle87 | 2013-11-03 06:45 | ゴルフ

見てるの???2008

まだまだこっちのブログのアクセス数が落ちません。

なぜ??


まだなんか期待してるの?


もしかして・・・



とか思っちゃってるのですかね??

ぶっちゃけもうないです。マジ。
消すのも忍びないので残してるだけ。

そーゆーこと。
[PR]
# by happystyle87 | 2008-01-04 17:09 | 戯言

さようなら。

~密会ブログ~2
  ↑↑↑↑↑
なんかこっちらしいよ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-12-31 23:59

マンデー

ただ今、密会中。

横っちょのほうからプロゴルファーの話がもれてきた。

マンデーなんか出てくる奴は、ろくな奴いない、とかなんとか。

ぶん殴っていいですか?
ボコボコにしていいですか?
すっげームカついてます。
マジでやっちゃっていいですか??
姫に止められたけど、マジでムカついてる。
お前ごときにプロゴルファーの何がわかるんだっつーの。
殺してもいい?
クソガキのくせに、ムカつく(-_-メ)
[PR]
# by happystyle87 | 2007-08-12 00:07 | 日々

こんな時間に・・・

f0038423_4441773.jpg

火大会終了。

密会1

密会2

密会3

忘れた、、、

事件だよ。マジかよ。

こんなのテレビでしか見たことねーよ。
一生懸命で写真撮るどこじゃねーよ。
家帰ってから続き書きます。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-08-04 04:44 | 日々

花火大会だけど、、

台風の影響で風が強い。
一緒に見に行く人はいるんだけど、やるのかなぁ??
もうちょっとしたら最終決定らしいんだけど、早くしないとダメじゃん。
遠くから来る人もいるんだからさ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-08-03 17:35 | 日々

決断 & ご報告

えっと、なんかここのブログ書くのも嫌になっちゃいました。
なんかもう書きたくないってゆーか、優香ちゃんカワイイね^^
んで、もうお終いでもいいかなって思うわけ。





























つきましては、

















  ~密会ブログ~2




こちらへ移行しますのでよろしくお願いします。


































こんなオチですいませんね。
よろしくです^^;
[PR]
# by happystyle87 | 2007-08-03 00:09 | 日々

やっと、、

引っ越しすることになりました。
しばらくアクセスできません。


お祝いはいりません(爆)
ぁぅ、、、、暑ぃんですけど。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-08-01 07:27 | 日々

咲いた 散った 花火

全世界的に夏といえばサマーですが、地元でもご多分にもれずサマーなカンジです。


7月28日(土)晴れ
花火大会の日です。
3000発しか上がらないけどね。大きなお世話です。
隅田川でもやってたらしいけど、まぁいいでしょ。
うちの地元じゃフェリーの上から打ち上げるので有名なんだよね!







f0038423_1184274.jpg








なわけないね。
角度的にこうなっただけ。
実際は砂浜、ビーチからです。
目玉は尺玉10連発!

この日は亀田クン兄弟が試合やってたね。
もう興味ないけどさ。
アジアカップサッカー 日本 対 韓国 やってたね。3位決定戦!
そんな中、見に行った花火大会。
加奈ちゃんとお出かけ。かわいいんだこれが。
手をつないで仲良くおでかけ。途中コンビニでアイスを買った。
お互いのアイスを一口ずつ食べた。おいちぃね。
ケラケラと笑う彼女の笑顔はとてもかわいかった。
歩くこと15分弱、適当な場所に腰を下ろした。海風が涼しい。
打ちあがる大輪に歓声が上がった。スゴイネェ~
小一時間見ていて、ふいに加奈ちゃんが抱きついてきた。







寒い。かえろーよぉー






腰を上げて歩いた。
もちろん仲良く手をつないでだ。
来るときに寄ったコンビニに立ち寄ってキャンディを手にした。
2人でなめながら坂道を登る。近所の子供達も歩いている。
疲れた加奈ちゃんが言う。







おんぶして!







はいはい、分かりました。二つ返事を求められた。
女の子がいくら軽いとはいえ・・・ 軽いです。
彼女の家まで着いた。
彼女は喜び勇んで花火の様子を語りだした。
そう!自分のパパとママに。
パパはオイラのイトコ。6コ上。





そーゆーこと。
加奈ちゃんはまだまだちっちゃい女の子。






その後、サッカーを見ながら深夜までビールを飲み明かすのでした。



















おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-30 11:31 | 日々

破れた。 夏.....

f0038423_11465446.jpg




ちょうど百合が咲いていた。
背景は破れた障子を剥がしたもの。
一度くしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨てた。
思い出したように拾って広げてみた。うん。
なんとなく撮ってみようかな。百合が咲いてるし(思)
でも、だからと言ってでっかいイチガンレフを持ち出すのも面倒だし
あーだこーだとセッティングするのはもっと面倒だし、これでいいや、、
コンパクトのデジカメ。愛用のデジカメ。タッキーがCMやってたやつ。
背景がいまひとつ、、、どころではないまったくダメだ・・
圧縮しているとはいえピンもイマイチだ・・
ま、いーや。

なんとなく撮っただけだし。
もうちょっとしたら貼ろうかな。


暑いね。


でも、海が近いからいいカンジだ
そーじゃないとこの人、、、スイマセン。

















おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-28 11:58 | 日々

ケータイ

f0038423_20491777.jpg

入院してしまいました。
変わりに貸してくれたのはP700ⅰ
みんな喜んで使ってたんだな。最新型だって喜んでたハズ。
時代のスピードは速いね。サイクルが超っぱやだ。
まぁ、電話&メィルしか使わないからスタンダードモデルでOK!
ボタン配置と適度な大きさがあれば問題なし。それに、お金もないし(貧)

症状はメインの液晶画面が出ない、というもの。
夕方に姫とメィルしてて急に真っ暗になった。
電池切れ??と思ったけどボタン部分は点いている。背面もOK!
着信は・・OK!

夕方はいろんな人から着信する。
電話は通じる。でも誰?ワクワク^^ドキドキ^^;
メィルは・・・分からん。なんやこれ!?????
急っいでドコモショップに駆け込む。
でもラッシュアワー、しかも車移動だし。40分。
そー!このときはビーサン改めゴム草履でした。
今年の一発目のお出かけはドコモショップでした。
f0038423_21154016.jpg








姫にはPCから「ゴメン」って入れてショップに向かっていた。
派遣のおねーちゃんが愛想笑いでどーされましたか。

別に・・・  故障ですけど。 なにか???

ショップの仕組みは分かってる、整理券を取るんだ。そして呼び出しを待つ。
時給が高いからそこまでのサービスをしなきゃいけないのか?
結構ウザぃです。それにタイプじゃねーしww
そんなこんなで45分後に代替機を貸してもらって無事完了。
たぶん、ジョイント部のプリント基板だからアッセンブリ交換なんだろうな。消耗品。
無償でOKってことだったので、もしかしたらリコールが出てたのかも。
そして、知らない人には『ドコモってサービスいいでしょ作戦』かも!?
メィルは10通ぐらいありました(汗)
修理完了は約2週間後、完全に慣れちゃうな(笑)
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-26 21:19 | 日々

夏コレクション2007

f0038423_1039283.jpg

ビーチサンダル、通称「ビーサン
なんか、、もっとかっこいい言い方があったような気もするがわからない。
でも、これはビーサンでもなければビーチサンダルでもない。







            ゴム草履





そう、ゴムぞうりです。そんなかっこいいものじゃぁ~ないんです。
ちょっと黒ずんでます。去年履いてそのまんま縁の下で1年を過ごしました。
模様の間や劣化したゴムに中に汚れがしみこんでいます。いいカンジです。
中古の洋服【古着】が結構な高値で取引されたりしています。
ダメージが良かったりしますからね!では、これはどーでしょう??
ダメですね。まったくもって価値がありません。

たしか、これで東京行ったよね。車だったけど、でも歩いたよね。つ多。。
親戚の子供たちと磯遊びしていたら子供が海に落ちた。このときも履いてた。
濡れててズリュッってなって、貝のとこ?で足の裏8センチぐらい切ったな(笑)
もちろん子供は助けた。服はびちょびちょ   ぉぉーなんてこった><
ポケットに入っていたケータイは浸水してしまった。
メモリーもパーパーパーの245Y.PAR3(意味不明)
血は出てたけど、痛かったけど、、消毒して赤チンでおしまい。←野生の証明
市川海老蔵が足の裏をガラスで切って12針縫ったとか。ふーん、、、、あっそ。
とにかく今年の夏はコレが活躍するんじゃないの?うん、するよ!
コレ履いて今年はどこへ行こうかな^^?
とゆーわけで、、、




















おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-26 10:59 | 日々

ランチ

f0038423_19225649.jpg

720円、これだけ。高いですか?
パンとかライスとか付きませんでした。付けませんでした。
お金がなかったわけじゃないんですよ。じゃぁ、なんで??
ただ単に、かわいいかなぁ、、と思っただけなんです(爆)←まじ
うそです、おっさんですから。でも財布だけはかわいいです。(意味不明)

ドリンクは水だけ。ウォーター。
店員さんも怪訝そう。大きなお世話です。いいんですぅっ!これでぇっ!!
アナタが心配することじゃないんでしょ。管理栄養士かっ!?
これを食べるのに44分ぐらい、そのあいだに携帯メール。両手撃ちw(常識!)
メール相手は数名、行って帰ってトータルで50ちょい。電池切れで終了。
電池が切れなきゃ、あと残りの昼休み10分は続いたな。←どんだけやってんだよ。
店を出てコンビニで充電器を買いました。高いね´ω`; 

まぁ、いーや。

















おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-25 20:12 | 日々

全英オープン

f0038423_494696.jpg

ストマックパター炸裂せず・・・
しかも、前回のカーヌスティに続いてのプレーオフ!
眠ぃ、、、




その後、藍ちんの試合も見てしまいました。
眠ぃ、眠ぃ、、眠ぃ、、、
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-23 04:09 | 日々

えっと、、、、、密会です。


f0038423_957625.jpg
全英オープン初日だけど、こっちも出場要請があったので現場に出てます。
今日はずっと姫と一緒でした。
だいぶリラックスされているようで良かったです。
テーブルも片付けました。キレイです。

詳細はのちほど、、、










ってことで、、、詳細↓

こーゆーでっかい試合があるときは要請しないってのが暗黙のルールになってる。
夕方に電話30分ぐらいしててメールもモッサリとした。
でも出場要請がきた。オープンは20時。要請は19時50分ごろ。

2号が来る!なんか話しておきたいことがあるんだ!!ってあったよ。こわぃ・・

騒がしーねー。しょーがないね。姫のお願いとあっちゃ従僕としては行かなきゃならん。
連荘です。たしか前日も行った記憶があります。もっと飲んで記憶をなくすべきでした。
そして着いた20時半には2号のほうが先に来ていました。
一応客だからね。カネは払ってくからね。いいんだけど。。
その隣にいた客はカラオケ大好きな御仁、御仁ってほどでもないな。アニソンだから。
アニソン = 水木一郎 = マジンガーZ しかも熱唱中♪早ぇ~よ><
他のテーブルでは会話も間々ならない。ありがた迷惑なところも含んでるっすよ。
で、姫がやってきたのはそれから2時間後の22時半になってから。
その間、誰かと話してたんだけど・・だれだっけ?話した内容も覚えてないっス。

来て最初の言葉は、

あぁ、、疲れたぁ~、やっと来れたぁー!!
なんでいきなり2号なんだよぉ・・ウザぃ(´ω`;)ムカツク(-"-) 



本気で口説きに来てんだよ(笑)無理なのにね。
そのためなら毎日でも通うって言ってるらしい。ビッグマウス。寒心する。
じゃぁ~、俺も毎日通う。どぉ?なんつって>< 無理。
でも20日/月の実績はある(爆)そして日曜は定休でしょ。。どんだけだよ( ̄Д ̄;;
それからの時間は、お決まりのまったりまっこりもっこり スイマセン、、


25時を指したときにはほとんどの客はいなくなっていた。
最後の1組も帰っていった。













さっ!片付けるよ。ちゃんと仕事しなさいよ!



はぃ・・  がんばりまーす!




ママのお言葉だから従業員としては従わないといけないんだよね。  !?
一仕事の後、ママと姫とオイラと3人でラーメン屋へ行くことになった。ママの強制。
すっげーの発見した!!ワンタンメン。なんか懐かしー感じ。迷わず注文。テヘッ
30分ちょっとかな。お愛想しました。おいらが。ママはそんなつもりじゃなかったらしい。

いいんだよ、俺が払うから。最後に片付けもさせてもらったし(意味不明)(^▽^;)
ママは代行でお帰り。姫はお帰りじゃなかった。行こっ^^!って。
腕組んで肩組んで足絡めて歩いていきました。そんなカンジ。
27時ちょい前に代行。姫、お疲れ様です。俺もお疲れ!









いつもそばにいますんで、従僕をよろしくです(爆)
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-20 02:59 | 日々

今日も・・

f0038423_20344747.jpg


だーって、飲みたいんだもん。しょーがねーじゃん。ねぇ・・・・




ねぇ、って言われても困るよね。すいません。情緒不安定です。かな?わからんけど。
こんなときは、密会スか。











(また行くのか、アホですか?)思ってるでしょ。それでもいいです。




















いろんな意見がありますけど、行きたいので行ってきます。

でゎでゎ、、、
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-18 20:40 |

今日の密会

f0038423_10395270.jpg

あのコと一緒。(内緒だけど)
そして久しぶりのハイネケン。


バィバィ、、、
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-17 20:12 | 日々

アジアカップ2007

f0038423_2033123.jpg

今、 ベトナム1―3日本 だけど大丈夫じゃん^^



勝った。4-1
まぁ、当たり前だけど。。
この辺で浮かれてちゃアカンってこと。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-16 20:33 | 日々

アホども

台風一家。




これ間違いです。





台風一過が正解。


朝方、海へ出かけた。散歩
朝から救急車が来ていた。
波の中にはアザラシとも呼ばれるサーファーどもが、、
お前らアホですか?

波が立てばどこでも出来ると思ったら大間違いですよ。
その挙句に流されて沖のほうにいるやつもいるし(笑)
そして救急車の世話にまでなっちゃってさ。
そんなやつらは波打ち際で砂遊びでもしてなさい。
乗れないくせにサーファー気取りでやってきて日焼けだけして帰っていく。
どっちが目的なのかね。

ちょっと、ウザぃです。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-16 12:49 | 日々

予定

明日はでっかい台風4号がやってくる。
そして予定では、、









地引網(爆)





出来るわけねーべ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-14 18:25 | 日々

財布

いろんな高級ブランドの財布をチラつかせて、中はポイントカードだらけ。
もらったレシートで財布はパンパン。なんか違くね?

お金出して買ったものだから使い方は自由なんだけど・・・

どんなにカネ持ってても、どんだけ着飾ってセレブぶってもこれじゃぁね、って思うね。
じゃぁ、お前の財布はどーなんだ!って方。見せましょうね。おいらの財布。



f0038423_649526.jpg








普段はこれで十分です。どこに行くにもだいたいコレ。
財布で見栄張ってもしょーがないしね。器の底が見えちゃう。
ポイントカードも持ってるけどほとんど使わない。
でも、だからって損してるわけじゃない。得はしてないけど。
ある意味、店は得してる。だから、いい客なんだと思う(爆)

それなりの財布も持ってるけど、使う場面ってどんなとき?
デート?  もしかして、、、社交界??  ありえねぇー><
結構かわいいって評判なので、、話のネタにもなるし、コストパフォーマンスも超高いしw
それに、スリも狙わないだろうし(爆)今のオイラには十分です。


おしまい。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-13 07:08 | 日々

東京密会 事件

ついさっきまで六本木にいました。
いわゆる酒飲み!?

ぃゃ、内緒。
いま、上野から帰ろうとしています。
だって、なんか姫のとこで事件らしいので・・・
テッペンあたりには着くだろう。
大丈夫だ!

あー、、、ロッポンギ、、、、
急ごう。




(7/12)

どーせ、その日のうちに東京を離れなきゃいけなかったからいーんだけど。
でも、もーちょっとで、、もーーちょっとで、、、、(爆) 
駅前でマックしてスタスタ歩いて入店。って、24時10分ごろ。
どんな事件かと思いきや、バカ2号。
話によると、この日は飲めない酒を飲んでだいぶ酔ってるらしい。
そんな酔っ払いが嫌がることを連発。連発って何をだ!?詳しくは知らないが・・・
だいぶホッとした様子でエスケープしてきた。一度離れてまたついたらしい。
25時の10分前に2人でエスケープ。今日はどこへも寄らずに帰ろう。
愚痴を聞きながら駐車場で代行待ち。見送った。お疲れさま。
東京~直帰の予定だったのでクルマは家に置いてあった。

深夜のタクシーか。割り増し

深夜業務とはいえ、ローテーションでしょ。これで割り増し??
知り合いが出ていないかTEL。出てた!20分待ち。OKだ!!
通常5千円ほどかかるんだけど、なぜか3千円。しかもリアルゴールド付き(´ω`;)
おかげで今日は元気です。
2号も本性現したのか!?バカめ。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-11 22:03 | 日々

夏の高校野球 ~予選~ 行くぞ!甲子園

f0038423_1942576.jpg

                      緊張の第一球!!
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-10 19:44 | 日々

チェリーで悪いか!

f0038423_7594659.jpg
佐藤錦

うまい!

ぃゃ、、 美味しい って表現のほうが合ってるかな。

普通に買うと高いのでオークション。市販の半値以下。
箱にはJA、佐藤錦って書いてあるけど、、出所は不明。個人名。
でも、発送先は東北の有名産地だし、生産者の写真入メッセージカード付き。
これでも儲かってるはず。
流通で値段は倍以上、でも産直を食べられるんだから仕方がないのか。
今回はクロネコヤマト全国550円。超良心的。

ヘタを口の中で結んでみる・・・・・          出来ない。
それだけヘタってことだ。何が?



いただきます。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-09 08:13 | photo

またか、、 事務所費問題

f0038423_2016638.jpg

やっぱ、あまりうまいとは思わない。
苦味がびみょーなんだけど。
そして水っぽいし。

やっぱ、KIRINはラガーっしょ。




そしてこの農水大臣の赤城さん。
よく知ってんだよね。

事務所は会社の近所だし、事務所にも出入りしてたことがある。
野党も何かないかと粗探し。
つまんねー選挙になりそーだw

いいのか、ニッポン??
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-08 20:21 | 日々

映画 

f0038423_9134081.jpg

今日はこれを見てきます。あの人と。

でわでわ、、





仲良く行ってきた。
やっぱ、日曜日だった。
何人か知り合いに遭遇・・・
バレだ><;


映画詳細はナシ。
上映中だからね。


上映時間を間違ってました。
なのでちょっと食事でも^^
パスタ屋さん、ギガントオイシスww

憑神

いいね、これ。


お買い物にお付き合い。
ちょっとだけ、               
寄って帰ってきました。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-08 09:15 | 日々

ブランチ

ちょっと、ある個人宅にいます。
来ないですか?って言われて行っちゃったんだよね。

ピンポ~ン!

世間話をしながら、あんなことこんなこと・・・(想像にお任せ)(爆)










朝ごはん食べた?
  







 

食べてないよ?










食べてく?










うん、食べてもいいけど・・










じゃぁ、作って。










はぃ・・・










f0038423_10573161.jpg

コーンの入ったペペロンチーノ モルディブ風のペッパー仕掛け @フライデーブランチ 








ってことで、作らされてしまいました。
超簡単、マゼマゼするだけ。ってゆーか、材料がなかったし。
いや、俺の嫌いなものはたくさんあったんだけど、入れたくないし。
ってことで、彩りも鮮やかなカンジで喜んでもらえたみたいです^^;
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-06 11:17 | 日々

密会ゴルフコンペ アフター

コンペがあったのは3日

前日は26時半まで夜回り。特に異常なし(爆)
帰宅は27時半ごろ、kazzzzzzは28時過ぎあたり。
翌日の集合は9時。スタートは9時37分。
パターだけ5分コロコロでスタート。

終わって店で17時からセットを手伝いながら酒飲み。。姫と。。
パーティー開始で酒飲み。日焼けでお疲れ。みんなでダウン。
20時お開き。一般営業。

そのままズルズル25時まで酒飲み。アホです。
一緒の組のHさんを交えてアフター出発しました。
このHさん、焼酎ロックでグビグビいっちゃうのですよ。
一緒にいたジャーマネくんもロックでグビグビ、しかもジョッキ(爆)
こんな状態でアフター出発。

Hさん、ママ、姫、オイラ。

そして飲み放題。焼酎原酒で。。。。
1時間ぐらいして姫とオイラはお帰り。
最後の1杯を空けて席を離れました。もちろん原酒ロック。
成り行きで姫もね。
でもさすがに飲めないでしょ。飲みましたょ。俺。
そんじゃぁ~お疲れ様です。また!ってことで店を後にしました。
26時半でした。
姫と歩いて駐車場。代行呼びました。
姫といるときはシャキッっとしてる自分がいるんですよね。なんか変。
見送ってから急に酔いが回った。
その勢いでコンビニへ向かう。サンクス。
ボルビック1L、愛読の週マガ、おでん5品。
これをコンビニ前のイスに腰を下ろして食べた。
誰も通らない。食べ終わったころ一人通った。こっちを見た。それだけ。
お互いに酔っ払い。記憶には残らないだろう。

駐車場で代行を呼んだ。15分後には車中にいた。
28時ごろ帰宅。爆睡。








朝起きたのは5時半。29時半といったほうが正解かもしれない。
ゴハンを炊いた。洗濯もした。朝ズバッ!も見た。めざましも。。
いつもより早めの出勤。公共機関。移動中は立ったまま寝ていたような・・
しかも、前週の試合観戦、そして前日のコンペ&酒飲み朝帰り。
筋肉痛もはなはだしく、酒は残ってるし(爆)帰ってきたのは22時。






爆睡。






今日は筋肉痛もなし。時間もゆっくりのお仕事。
洗濯もしたし、ご飯も炊いたし、問題ない。



f0038423_8335537.jpg

次回のコンペの参加要請のメールが来ていた。。なぬっ><


f0038423_12255898.jpg

[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-05 08:16 | 日々

密会コンペ


姫のお店のゴルフコンペの招待状が届いた。 とゆーか、強制参加状?です。
断っていたんだけど、時間が空いたので参加してきました。

扶桑カントリークラブってとこで8組31名のコンペでした。そのうちに一人がオイラ。
ここ27Hあるんですよ。東・西・南とあるんですけどね。
スタートの人たちは次に西なんですよ。
西スタートの人たちは次になんですよ。
条件が違うんだよね。こんなんでスタートしたコンペ。幹事さん・・・・どーなの?
で、西→東をまわりました。

仕事的に・・だったり、ひじ痛だったり・・、プロに試合見に行ったり・・でクラブを握っていない。とゆーか、触っていない。いや、見ていないといったほうが正解。前日に引っ張り出してきたクラブは懐かし面影があった(爆)メッキのないウェッジくん54度58度はお顔が酸化していました。ごめんなさい。頑張ります。
練習も行ってない。ぶっつけ本番。そんなレベルは高くない普通の親睦会的なコンペ。だいたいが3桁。もちろんママも。姫はやらないので参加してないけどね。でも女の子は何人かいた。同組には前回ベスグロのMさん。79で堂々のぶっちぎり。メチャクチャいい人なんだよね。1コ上で9月に女に子が生まれる予定。そんな事情があってゴルフは出来なくなってしまったとのこと。
でもスタートホールでバーディー。昔取った杵柄ってやつなのかな。
飛距離が落ちたと嘆いていたけど・・アプローチの距離感が合わない・・嘆いてたけど。
でも前半は41.出来る子なんです。オイラは40回。出来すぎ><; こわぃ。
うまいこと引っ張ってもらった感は否めないね。でもドラコンホールのドライバーショットは推定150yのどチーピン。かなりショック。でもパー5をパーで上がれた。よかったです。こんなのがあっての40だからいーんじゃん。そしてOB1個だからね。益々いーんじゃない^^
ランチ中の会話。同じ組で同じ40で回って来たもう一人のAさんから後半はニギニギしませんか?って^^;
1打いくらのニギニギではなく、前半と同じ40で回ったら5000円、ってやつ。そして前半41で回ってきたMさんも参加。同じ40でどーですか?OK。勝てば5000円×2=10,000円 3人とも後半は東コースで条件は一緒。燃えるねー。


しかーし!

スタートホールでいきなり事件。使っちゃいけないドライバーでOB。いきなりのダボ発進。そしてMさんも素ダボ。おいらゎ11Hの連続ダボで早くもリーチ。Aさんも1ペ&バンカーで、なんと!トリプルボギーの離れ業。そして来る12Hでこの2人もリーチ。3人とも3ホールで4オーバー(爆)みんなで後悔しました。結局はAさんは48、Mさん42、おいら42。
はかない夢でした。結果オイラは40・42でした。ドライバーを使ったホールで3回もOBをぶちかます。タラレバだけどさ。タラレバ。


何もしてないのにこんないいスコアが出たのでお祝いにPastelのなめらかプリンを各種10個も買ってしまいました。そしてパーティー会場でもある姫の待っている店に行くのでした。
f0038423_2533084.jpg

そしてなめらかプリンは姫へのおみやげ。たいそう喜んでいましたよ^^

まだ早い時間だったので誰もいない。オイラと姫とS子。姫は鳥のから揚げ製作中。
S子はそれらを盛り付け中。これがまたむかつく。手際が悪い。姫と厨房で(自粛発言)
18時過ぎにみんなが集まってきた。この時点ですでにビール中瓶が5本消えていた。
そして姫のお手製カラ揚げも数個消えた。美味しいです。非常においしかった。
パーティーがスタートすると知らない客同士でも一応共通の話題があるから上手い下手に関わらず盛り上がった。どんなチョンボをしたとか、長いパットが入った!とか。いろんな自慢話に花が咲いた。そこにママ&幹事さん登場で成績発表!!!!

31名のコンペだからそれなりに盛り上がる。ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ
そんなオイラの順位は5位。ハンデは7.6の大失敗。でも納得。
40・42でしょ。一応ベスグロなのでちょっと商品も期待。
しかも5位の商品はいくらのしょうゆ漬け。さてさて、ベスグロの発表は・・・^^
ありませんでした。商品は用意してませんでした。
でもなかったんですよ。せめて発表はして欲しいよね。それなりの名誉でしょ。
いーじゃん、上手いの分かってんだから。ね!だって。そんなもんか!?ま、いっか。
でもパーティー参加してない人のやつがあったのでそれをもらうことに。
イワシの高級なんとかハンバーグ10個入り。それでも余った商品が何個かあった。


 ジャンケン大会。                         







 なにも獲れず・・










でもゲットした商品はもちろん姫に献上いたしました。
だって、朝約束したから。













食料を獲って来るのは男の仕事。とーちゃんは頑張ってくるよ。 


と。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-04 02:53 | ゴルフ

ツアー選手権 Final

やってきました最終日。

今週一番頑張ったプレーヤーに賞金30000000円ですよ。
30,000,000円です。さんぜんまんえん。
この日も、すしクンです。同組には野上貴夫、Ⅰ・J・ジャン
悪くない。悪くないんだけど、なんとなく厳しい。そんな感じ。
ギャラリーも、すしを分かってるんだ。パフォーマンスを要求するようになってきた。

いいのか?

声援には手を上げて応えるのとどまった。それでいいんじゃん。
でもちょびっとのオーバーアクションはあった。
最終18番グリーン、気合のバーディーで放出。腰をグラインドさせて(キャッ)



11番から12番のインターバルで はぁ~????(#`ε´#)!?ってなったよ。
それは、ある親子連れの発言&行動。
親が子供にすし石垣にボールもらってきな。こんなこと言ったのね。子供は素直だから言っちゃうでしょ。


すし: 今はあげられない。終わったらねー^^














    やっぱり、、、、  あげるわ。



喜んであげてたようには見えなかったな。仕方なく、ってカンジに見えた。
だって変えたばっかのボールだよ。普通じゃありえないと思うね。
ギャラリーも普通じゃないよ。ワガママすぎなんじゃねーの?どーよ?
そのボールは親が取り上げていた。そんなやり方ありなの?ズルくね??
わかんねーな。下手したらオークションに出てるからね。ひでー話だよ。



そうそう、今日もボランティアの話をしようね。恒例にしましょうかね。
朝のスタートを1teeスタンドで見ていた。
空いてる席は中ほどで入りづらかったので邪魔にならない角のとこに立っていた。
固定のマーシャルのおばちゃん横に来てお静かに・・・をあげてた。3組を見送って、マーシャルおばちゃん席が空いてるから座ってください。疲れちゃいますよ。普通に聞いたら親切な人だなぁ、って思うでしょ。でも、このおばちゃんのとこからはショットのランディングが見えない。俺が邪魔で見えないらしい。でも場所取りは俺のほうが先だからね。それでこの発言。ダイジョブダイジョブ、ここで立ってても疲れないし問題ないよ^^v そしたら明らかに嫌な顔した。なんだよ(-"-)見たいだけじゃん。
しかもスイング中は手を上げながら選手ばっか見てんじゃん。スタンドに上がってくる客のことなんかコレっぽっちも見てねーじゃん。足音なんか気にしてねーじゃん。なんだそれ?プププ
2teeでもいたな。邪魔だって言ったにシカトしやがった。しかも最前列の特等席にいやがるくせにお前も選手ばかり見てただろ。3選手のショットごとに言ってやった。あとから増えてくる客に対して処理できてねーじゃん。賢くねーよ。お前。こんなアホなボランティア様。偉いんだね。お前わ。
だいたい、ロープ際にいるギャラリー、選手を見ているギャラリーは声出さねーよ。音出さねーよ。ショットに集中してるのに出さねーだろ?集まってくる客を見てなさい。じゃなかったらいらない。一歩下がった通路の中でやってたおばちゃんがいた。すげーなぁ、思う。コレだよなぁ。ボランティアさん。ありがとうございます。

知り合いがスコアボードを担いで歩いてた。まぁまぁ良かった。ちゃんと出来てた。OK.
スタート前に寄ってきたので話をしたら担当する選手を知らない。と。

小田 龍一 秋葉 真一 鹿志村 光一

あー、なるほど。マニア向けだな。
カンペキではないけど、知ってる限りの情報を出してあげた。少しは楽しめたかな。




優勝はもうわかってますよね。45.
30000000えん、なにに使うのかなぁ。



f0038423_21174.jpg
f0038423_2112123.jpg

今や観戦にはワンセグ携帯だね。1teeスタンドから。奥は18グリーン。
それもこれも生放送のおかげ。NHKすげー。
[PR]
# by happystyle87 | 2007-07-01 21:04 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧